忍者ブログ
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のフラメンコ発表会の舞台稽古も今日で終わりました~

久々の緊張で家に帰ると眠さに襲われました~

7月7日の発表会まであと一カ月ちょっとです!
まだまだ課題が山積みですが、あきらめずにがんばろうと思ってます!!

4年ぶりに発表会に出る事にしたのですが、2年程のブランクもあり最初の振りうつしでは本当にやっぱりやめようかな...
と思った事もありました。

でも、少し自分に負荷をかけてみようかな!と思って。
もともとなまくら者なので、少しくらい頑張る事は残しておかないと!と思い今回出る事にしました!!

でもいっぱいいっぱいにならないくらいに一曲とフィナーレだけですけどね!

本番に向けてますます練習も沢山しなくてはなりませんが、後悔するのは嫌なのでがんばります~

みなさん是非是非見にいらしてください!!

生の歌、ギターも超!すばらしいですよ~

7月7日(日)
教育文化会館
14:30開場 15:00開演
全席自由 3000円


☆6月9日はマリエ癒しの空間イベントに参加します~
☆6月15日はアロマハンドファブ~シンギングボウルを聴きながら~開催いたします。
ご予約受付中!!

☆6月は8日午後からお休み
29,30日はお休みさせていただきます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事