忍者ブログ
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近大活躍のオイルです!

「レモンオイル」

レモンオイルは浄化の作用がとっても高いです!

私は毎朝お湯を飲みますが、まず一杯目は岩塩を入れて飲みます!
二杯目はレモンオイルを1滴入れて飲んでます~

レモンオイルは脳の詰まりを摂ってくれる作用、そして今からの季節に嬉しいセルライトを取ってくれる効果があるんです~

脂を溶かす作用、美白作用があるのでお顔のマッサージに使用するのもいいですね!
但し光毒性がありますので外出前は御控えくださいね!シミができちゃいますよ!!

うつ傾向のある方にもとっても効果的で、脳の受動態を正常にしてくれたり、脳の老廃物をとってくれるので毎日お水に入れたりその他の飲み物に入れられてもいいと思います!
紅茶に入れたらレモンティーですよ!!


そしてお掃除にも大活躍です!
ガスレンジなどの油汚れもとてくれるし、我が家ではお洗濯の時に数滴入れています!

香りも爽やかですし、美白効果があるので衣類のシミなどもほとんど取れます!!

ぜひお試しください!

注 ヤングリビングオイル、do TERRAオイルをご使用した際の使用法です!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事