忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日から、少々風邪ぎみ?でなんだか調子がでなかった・・・
一週間毎日夜遅くまでのレッスンと、週末土日二日間の先生のレッスンでくたくただったのと、お天気がすごく悪く、頭まで汗だくなのにもかかわらず、帰り道に強風と雨に打たれて帰ってきたのが原因だと思われる・・・

いつもなら、お風呂で温まりゆっくり睡眠をとって、少し多めにビタミン、ミネラルを摂取したら、すっきりするところなのだが、今回ばかりは週明けになってもなんだかすっきりせず、だんだん体の血のめぐりも悪くなってきているのが感じられたのです。
まず、肩と首が異常にこって、足もいただるく、めったにない頭痛まで・・・
セルフケアだけでは追いつかずに、知り合いのサロンでリフレク&ボディケアを受けてきました!!
思えば、ここ最近ケアに行ってないな~とおもい・・・
すると、どうでしょう!!
すっごく体は軽くなり、顔色も明るくなりました
やっぱり人の手ってすごいわ~
もちろん、セルフケアも重要なんです!!
特に私はフラメンコをしているので、練習後は必ず、足と腕のリンパマッサージと肩と首のマッサージも欠かせません!!
おなかは常に温めていますし、十分なケアはしているのですが、1,2ヶ月に1度はプロの手でケアしていただくのもすごく大切なんだな~と痛感しましたよ
自分では手の届かない部分もありますもんね!!
そして、やっぱり忙しかったりして、いけてないときは必ず体に出ます!!
去年もなんやかやと忙しく、かれこれ半年以上いけなかったときがあり、そんときは大変でしたから

ホントに自分の体は大切にしなくちゃいけないですねっ
感謝、感謝です
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事