忍者ブログ
[184] [185] [186] [187] [188] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラメンコのパルマ&カンテ教室に参加してまいりました。
パルマは手拍子でリズムを取り、カンテとは歌の事。
私は何年もフラメンコを習っていながら、リズムがほとんどわかっていない。
数えることができないので、リズムがくるっているのもよくわからないのだ・・・
なので、案の定今日のカンテ教室でも、いまいちよくわからなかった・・・
その後カンテ教室だったのですが、聞きなれないスペイン語は本当に難しくて、歌っているうちに自分がおかしくなってきて、大爆笑!!
そんなになにが楽しいの??
って先生に言われました・・・
初のレッスンだったのですが、歌の意味とかも初めて知って、面白かったです!!
次回も参加・・・するかどうかはわかりませんが・・・
PR
昨日は七草粥を食べました。
去年はお陰さまで風邪もひかずに元気にすごさせていただきました!
今年もこれで、風邪ひかずに健康でいられるかな~
明日は新月です☆
新月に願い事を紙に書くと、叶うといわれています。
私はいつも書こう!。。。と決めるのだけど、ついつい忘れてしまいます
でも今回こそは!!
準備万端です
1月4日 9:00~ 富山市稲荷元町 たいやきの藤乃家2F 癒しのお部屋「Luce」(ルーチェ)オープン致しました☆
Luce(ルーチェ)とはイタリア語で「ひかり」という意味です。
人はみんな「ひかり」の存在です。
みんなそれぞれの役割があり、不必要な人は誰もいないのです。
そして、みんな「ひかり」でつながっています。
みなさんが、自分自身が光の存在だということを思い出し、幸せな日々を送れたら。。。という意味を込めて付けました。

どうぞよろしくお願いいたします!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事