忍者ブログ
[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74291ccajpeg










突然ですが、藤乃家のたいやきの種類とお値段です

☆あずきあん・しろあん・みそあん・ごまあん(各130円)
☆パンプキンあん(180円)
☆抹茶あん・チーズあん・栗入りあん(各200円)
☆白あずきあん(250円)
☆白チーズあん(300円)
☆このみあん(200円・期間限定、残りわずか)

詳しくはルーチェのリンクに入ってます

よく鯛焼きの種類とお値段を聞かれるので、ブログで書いてみました
私も手が空いているときには、2階の喫茶店にお手伝いに出ている時もあるので、よろしくお願いします





PR
本日は金沢にて「ライトワーカーセミナー マスターコース」2日目に行ってまいりました!

先週の1日目は本当に難しい言葉ばかりで、私の脳みそではついていけない・・・と少々ブルーだったのですが、今日はすんなりと頭に入って感じでした

今日は、本当にこのマスターコースを受ける意味がすごくわかりました。

思えば去年2月にベーシックコースを受講し、約半年後にアドバンスコース チャネリングセミナーを受講し、そして、今のマスターコースまで、全て必要だったのだな・・・と改めて思いました。

来週は3日目、最終日です

このセミナーが終了して、また自分自身の意識が変化し、これからどのように変わっていくのか・・・ますます楽しみです
昨日は前々から気になっていたファボーレにあるビュッフェ「地球の恵」に行って来ました
なんといってもチョコレートのタワーにバナナやフランスパンを付けて食べるのを一度やってみたくて
チョコレートは濃厚なお味で、とっても美味でしたよ
ただ、その前に沢山お料理を食べすぎた為、2個程しか食べれなかったのですが・・・
日曜日の為か、すごい人で、お店に入るまで30分以上は待っていたと思います・・・
でも「うわさのお店」に行く事ができて、嬉しかったです
今日は新月です
新月には願い事を書いて、こっそりしまっておくとその願い事が叶うそうです


その夢は叶いそうですか?

「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
手に入れられる可能性がある、ということなのです。
月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
あなたの夢を実現させましょう。

☆ 夢を叶いやすくする願い方 ☆


願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。


☆新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。

☆手書きで書く。
ーワープロやパソコンではパワーが違います。

☆願い事は2件以上10件以内にする。
 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
エネルギーが分散してしまいます。

☆自分を主体に書く。
 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
叶いません。

☆自分を信じる。
 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。

☆願いは1件につき1文にする。
 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 

☆現在形、または完了形で書く。
 ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。

☆肯定文で書く。
悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
と書きましょう。

それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
この願いのことは忘れてしまいましょう。
いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

最後の2つは特に重要ポイントらしいです
よかったら試してみてください

仕事前に毎朝、母とラジオ体操をしています。
ラジオ体操は全身の運動なので、いいんですよ
時間がなくって運動不足だって、よくお客様言われるんですが、いつもお風呂上がりのストレッチかラジオ体操をオススメしています
運動をしよう!と思ったらやっぱり時間的な物と面倒な気持ちになってしまいますよね~
だから、気負わずにできるのが、お風呂からあがってからちょっとするストレッチがいいですよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事