忍者ブログ
[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は兼六園へお花見に行ってきました
やはりとても風情があり、とてもステキな場所でした
そこで、突然石川のラジオ番組の取材を依頼されてしまい、なんと生放送に出てしまいました
まっ、富山じゃないし、いいか・・・ということで・・・


6a67764ajpeg













51a746c4jpeg












e5216c7djpeg













PR
今日は、去年ご結婚され、2月に新婚旅行へ行って来られたお友達がルーチェに来てくれました
そして、新婚旅行のニューカレドニアのお土産をいただきました

6bba7141jpeg










チョコレート☆
外国のチョコレートは甘くてとってもスキです








71bad386jpeg












まだ飲んでないのですが、コーヒーです☆
味がどんなのか楽しみです♪


ありがとうございました
今日の夜、少し夜桜でも楽しもうかと、自宅の裏の呉羽山へ行ってきました
思ったより道は暗くて、ぼんぼりも一応灯ってるのですが、明かりが暗くて桜があまり見えませんでした
何とか、駐車場に車を停め、少し眺めてから、さあ、出発!!・・・・すると・・・何か動く物が!!
よくよく見ると「タヌキ」でした!!
何かの死骸か何かを、くわえて溝の中へもぐっていきました
すごくびっくりしましたが、野生のタヌキを見たのは初めてだったので、すごく感激でした
しかも、そのあと違うタヌキも見ましたよ
東京のお土産をいただきました!!
4112535ajpeg












「結縁招き猫」
この招き猫は必ずしも、男女の縁のみじゃなく、私たちこの世に生を受け社会生活を送る上で、広く良い人間関係を結ぶという「縁結び」もふくまれているそうです


今日は5週間ダイエットプログラムで通っていただいていた方が、卒業していかれました!!
ルーチェのタカマファイナルダイエットは、最初ほとんどの方が、5週間耐えられるかしら・・・・と心配されます!!・・・が、スタートしてみると「あっ」という間なのです
1週間に2回お顔を見るので、とてもある意味、親密になります!!
なので、最後の日は本当にさみしくなってしまいます
でも、ダイエットは、終わってからが始まりなのです!!
その後の、生活、食事がとても重要です!!
また、今後も是非がんばっていただきたいです
5週間ありがとうございました



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事