忍者ブログ
[182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b2085f2fjpeg昨日はオムライスを食べに行きました!
奥田商店街の近くにある「カプリチョ」という喫茶店です。
水曜日がお仕事お休みのときは、午前中に近くのスタジオでレッスンして、その後みんなで、ランチしに来るのがお決まりでした
それで、久しぶりにいってみました!
メニューがイロイロあって、私はホワイトソース&ミートソースのオムライスセットにしました。
セットには食後の飲み物とケーキがつきます
ケーキは手作りケーキなので、とってもおいしいですよ
ショーケースの中から好きなのを選べるし・・・
お値段も手ごろで、もし機会があれば是非行ってみてくださいませ
PR
今日はフラメンコのレッスンの日でした!
私はmixをしているのですが、そこで偶然にも!!フラメンコスタジオの並びにあるお茶屋さんとつながったのです
びっくりして、今日は早速お邪魔してきました
以前から私はよく利用させていただいてまして、夏のはかき氷をレッスン後に毎回食べに行ったり、今の時期はプーアール茶に栗と生姜とクリームがのったデザート感覚のお茶をいただきに行ったりと・・・
今日は初めて、お仕事の事、私の独立までの事や色々話に花が咲きました
またこれからもお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますss-200610200501282193.jpg






ルーチェのオープンの時にたくさんのお祝いいただきました391296dejpeg
皆様ありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
感謝感激で、これからがんばらなくては!!・・・と思わずにはいられませんでした!
私はいつもいろんな人から見守られているんだな・・・
いつも感謝の気持ちを忘れずに
一生懸命がんばります






昨日の夜空、ご覧になりましたか?
輪がかかっていて、すごく神秘的でした
夜中で車も、もうあまり走ってなくて、静かな夜に美しいお月さまとお星さまをみていると、異空間にいるようでした

今日は以前に勤めてた会社の人達と、新年会でした
もう退職してから2年位はたつのだけれど、いつも声をかけていただいて、とっても嬉しいです
それで、行ったお店が駅前の21ビル地下の「サワデカフェ」
そのお店は私とってもお気に入りで、よく利用させていただいてたのですが、最近ごぶさたで、今日久々でした

お料理もおいしいし、お店の中の雰囲気もとっても良いのです☆

私のオススメは「トムヤムクン」と「アボガドジュース」です!
私、お酒は苦手なので、いつもソフトドリンクなのですが、どのお店に行ってもあまり種類がないんです・・・
でもここはたくさんの、ソフトドリンクの種類があって大満足ですよ
結構週末とかは、予約でいっぱいらしいので、行かれる時はご予約をしていかれた方がいいと思います~
今日も楽しい時間をありがとうございました



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事