忍者ブログ
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆
今日は久々にお天気でとっても気持ちが良かったですね♪
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

我が家は大掃除ようやく終了いたしました!
私は毎年年末ぎりぎりの30日までお仕事なので、結局大掃除というか、普段のお掃除程度?で毎年終了してしまうのですが、今回はお掃除の先生のお話も伺ったし、来年の自分の為に!!がんばりました!!

もちろん旦那さんにもお手伝いしていただいてですが・・・

すっきりと爽やかです♪

来年の私の目標は「健やかなココロとカラダのステキ女子!!」です(笑)
なんじゃそりゃ~って感じだと思いますが、今年はとにかくココロとカラダのデトックスの年でしたので、日々を丁寧に生活できる余裕のある女性を目指そうかなと思ってます♪

12月29、30日のご予約は終了させていただきました。
来年は1月4日~通常営業いたします。
よろしくお願いたします!


PR
今日はロータスのさゆりさんにレインドロップを施術していただきました。
先日ルーチェに習いに来ていただいて、早速ブログに出ていたので早速予約を入れさせたいただきました!
自分ではレインドロプ施術することができないのでしていただけるのが嬉しいです♪
ほとんど爆睡状態で危うくよだれが垂れるところでした!
終了した後は背中がす~す~してたのですが、しばらくすると熱くなってきました!
家に着いたらとっても眠くなってしまい少し眠りました。
体がとってもすっきりしました~
レインドロップってやっぱり好き♡
さゆりさんありがとうございました~

お土産にシュートーレンというお菓子をいただきました。



クリスマスの4週間前、キリスト教でいう降臨節(アドベント)にシュトーレンとろうそく4本を用意します。
ろうそくは日曜日ごとに1本ずつ灯しだんだんと明るくし、シュトーレンはスライスしてすこしずつ食べます。
クリスマスを迎えるころにはろうそく4本すべてに火が灯り、部屋が明るく暖かくなり、シュトーレンはちょうど食べきるころになります

よくクリスマスシーズンに最近見かけてるお菓子で少し興味あったのですが、今日いただけてとってもラッキー♪でした!
私の大好きなドライフルーツやナッツが入っていて表面にはお砂糖がかかっていてとっても美味しかったです!

今日はステキなクリスマスになりました!
ありがとうございました

12月31日~1月3日まではお正月お休みさせていただきます。
12月30日のご予約は受け付け終了いたしました!!
ありがとうございました!


とうとう雪が降り積もってきました~
先ほど少しだけお散歩していたらどんどん雪が道につもってきて明日はホワイトクリスマスです

a81055c4.jpeg







我が家では昨日少し早いクリスマスケーキをいただきました。
アンファミーユのショートケーキです!!
とっても美味しかったです♪


a2485d1c.jpeg









いつもお世話になってますm様よりぱんだぱんだのパンをいただきました~
ありがとうございました

とっても美味しくいただきました!

今年も気がつけばあと一週間です!
まだお掃除もしてないし、あれもこれも・・・
毎年ながらあわただしい年末になりそうです(汗)


今日そよかぜ農園?だったかな?
店名は忘れてしまったのですが、地場産のお野菜などがたくさんおいてある所へお買いものへ行ってきました。
そこで目を奪われたのがこの「老止女の微笑」という焼き芋スイーツ。
老止女で「オトメ」とフリガナがふってあって面白かったので思わず買ってしまいました~
中身はしっとりとしたサツマイモの甘露煮見ないな感じ。甘露煮ほどの甘みはなかったですが、それに大和で買ったクリームチーズをつけて食べたらとっても美味しかったです♪

3f458f7e.jpeg








明日から雪が降る予報です。
皆様運転などお気をつけくださいね~



こんばんは☆
今日はとっても寒かったですね

皆様体調くずされてませんか?
週末のクリスマスには雪マークですのでお気をつけて!!

さて、本日はレインドロップ1dayレッスンを開催させていただきました~
ヤングリビングの大好きな香りに包まれて和やかに進んでいきました!
レッスンを受けてくださいました皆様ありがとうございました
とてもステキな時間を過ごさせていただき感謝です

エッセンシャルオイルでこれからますますパワーアップですね!!

夕方にはお友達のこぐまちゃんが「アンファミーユ」のお菓子を持って来てくださいました!
ありがとう~

来年の4周年のご来店プレゼントの相談もさせていただきました!
皆様お楽しみに~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事