忍者ブログ
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日フラメンコライブを見てきました

「裂古破今」 富山県出身の「高木亮太」さんと父がスペイン人の踊り手「荻野リサ」さん

何年か前に高木さんの踊りを見たのですが、その時から比べますますステキな男性になっておられて踊りもかっこよかったです

女性の方もハーフの方だったので、お顔も小さくってすごくかわいかったです!!
やっぱりなんやかんや言ったって、見た目って重要なんだな~って想いました

そしてギターは、新潟出身の徳永さん親子達。

徳永さんは新潟でお店ももっておられて、富山にはスタジオステップスのイベント伴奏などで来ておられる方です。
私も何度かイベントなどでお世話になりました。
その徳永さんの息子さんがお二人出演されると聞いてとっても楽しみでした!
上のお兄さんは去年日本フラメンコ協会新人公演奨励賞受賞されているということですごく楽しみでした!
さすが、堂々と演奏されていてステキでした
お父様もとても幸せ顔でした

ほんとに久しぶりにとってもステキなライブを拝見させていただけて嬉しかったです♪

また来年も来られると言っておられたので今から楽しみです♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事