忍者ブログ
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お客様が「だんだん小食になってきて、もっと食べたいんだけど・・・」とおっしゃっていました。

人間は年齢を重ねると共に体内酵素が少なくなってきます。

酵素の働きとは・・・
よく洗剤のコマーシャルなどで「酵素パワーの・・・」って聞いた時ないですか?
これです!
汚れを分解してくれるのです!
体内の血液をキレイにさらさらにしてくれる働きをしてくれているのです!

そして体内酵素は少なくなってきているにもかかわらず、若い時と同じように食べていたらそりょあ太りますよね~

これもよくあるフレーズで「あまり食べる量は増えてないんだけど太ってきてしまう・・・」

これは当たり前の話になります。
食べ物の消化力、分解力が減っているのですから・・・

だから腹八分目は大切なのです!

お腹ぱんぱんに食べてしまうとそちらに酵素が使われてしまい、血液をきれいにしてくれるまで酵素が残ってくれないのです。。。

という私自身も、酵素不足はとっても感じてしまいます。

まずは体重が増えたら元に戻すのに大変!!

そして確かに若い時に比べて食べれなくなってきました。
そのくせ体がおも~くなってしまう・・・

これは確かに酵素不足です!

酵素を補うには生の物を食すなので、生の野菜、果物を沢山摂る事ですね!しかも食前に!!

今は、それプラスファスティングで使った酵素ドリンクを摂ったりしています!

ファスティングだけでなく酵素をプラスするのにもとっても役立ちます!

昨日からは食事2食を酵素ドリンクに置き換えしてみました!

お肌の感じが即実感されます!

でもでも・・・昨日のAGE測定では悲惨な現実を見る事になってしまうのです・・・(続)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事