忍者ブログ
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、2回目のオイリュトミー体験
初体験の時、もう私のハートはワクワクで「これが私の求めていたもの!」って感覚でしたが、昨日もやっぱり楽しい~かったです!
文字ではホントに表現難しいのですが、天使のダンス?...みたいな。とても美しいダンスです(私のダンスが美しいという意味ではなく・・・)
ピアノの音色と澄んだ空気の中で、瞑想しながらダンスする。。とでもいいますか。。。。。
是非!体験オススメです♪
次回は4月3日呉羽の芸創にてです

 

PR

昨日の夜。。。夜中と言った方が良いかも。。。
に、なんと!とってもすごい事が発覚してしまいました
前々から、ブログにコメント入れてみたよ!って言われて見てみるのですが、コメント入ってないよな~って思ってたのです。
そして、昨日ロータスのさゆりさんから「何回かコメント入れてるのだけど、ブログに反映された時がないですね~」なんてお伺いしていて、家に帰ってから旦那さんに聞いてみたところ・・・・
去年の9月からのコメントがずら~っと隠れてました

コメントフリーにしていましたら、いたずらや色々不都合な事もあり、コメントは自分で確認してから表示させる。。。という設定になっていたのです!!

皆様、本当に本当に申し訳ございません!
2009年の9月からそのような設定になってまして、昨日全て確認させていただきました!!
コメントも返さず、なんて失礼な事をしてしまったのでしょう・・・
とてもショックです。

今後はまめにチェックさせていただきますので、どうぞ懲りずによろしくお願いいたします



今日は午前中に久しぶり時間が出来たので、「そうだ!マッサージに行こう」って事になり、ロータスさんへ行ってまいりました!!
ロータスさんは3月中旬までキャンペーンされてます!!
くわしくは


http://www39.atwiki.jp/psychicmassage/pages/19.html



前々からいきたいな~って思ってまして、忙しくってなかなか行けなくて、ようやくかないました
すんごく気持ちよかった~!!
今まで受けた事ない施術法で、ツボに入るのです~
昨日も夜遅くまでフラメンコレッスンだったのと、先週末も先生レッスンだったので、足が特にパンパン。。。
60分みっちり施術していただきました!
キャンペーン中にもう一回行こうかな~なんて帰りのクルマの中で思ってました!
サイキックマッサージのリーディングのなしバージョンのマッサージだそうで、今度は是非!サイキックマッサージも体験してみたいです!!
さゆりさん朝のお忙しい時間&無理言ってすいませんでした
でも行ってよかった~
またお願いしま~す!

今日は休日で旦那様と小矢部方面と金沢へ遊びに行ってきました

小矢部の新しい道の駅が目的地です

b36e49dd.jpeg











そこで不思議なソフトクリームを発見
温泉卵が入ってるソフトクリームです
これにアイス専用のお醤油をかけて混ぜて食べるんです!!
お味は・・・
冷たい卵かけご飯味

c11cd732.jpeg











先週は富山のはちみつ屋さんで栗のはちみつアイスをいただきました
アイスなんだけどそんなにつめたくなくて(はちみつが入ってるから?)すごくクリーミーでおいしかった♪


54e1a378.jpeg










小矢部の次は金沢まで足をのばしました
帰りにはひめちゃんに一回連れて行ってもらった「農園食堂」へ!!
写真は暗くてステキさがわかりづらいけど、木のぬくもりがただようとってもくつろげる空間です♪
お食事もお豆腐のお料理ですごくヘルシー
ごちそうさまでした
また明日からお仕事がんばろう

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事