忍者ブログ
[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「ココロとカラダの癒しイベント」をジョイハウスさんにて開催させていただきました♪

今回で2回目です。
またまたたくさんお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました
お天気は朝は晴れ間も見えていたのですが、お昼すぎくらいから雨、あられ?が降ってきてとても寒かったのに、足を運んでくださってほんとにありがたいです

いろんな縁があって、本当に毎回不思議です!!
でも楽しい~♪

このイベントはホント私の気が向いたときに開催しようかな~って感じなので、次回はいつになるのか・・・

1回目の時も、終了後はすごい充実感で、もうしばらくはいいかな~なんて思ってたのに、ふと思いついて2月もしよう!!ってなったので、またいつになるかはわかりませんが、思い立ったらお知らせします

今年に入ってから、イベントやワークなどいままで体験したことがない事をさせていただいています♪
それが、とってもたのしい!!
こんなにも楽しいなんて自分でもびっくりです♪
特に「愛と美のワーク」は参加していただいてる方々と、一緒にキレイになれるかな~なんて思ってます!
すでに、お客様には変化のきざしが・・・
私も「女力」あげていきます~

PR
本日は金沢にて「愛と美のワークセミナー」第一回目開催させていただきました!!
来てくださった皆様ありがとうございました

またまたあっという間の3時間でした
このワークを通じて自分自身も、ココロもカラダもいい具合に力が抜けてとっても気分が良くなります♪
ほんとに楽しませていただいてます
みなさまに感謝、感謝です♪
第二回目もとっても楽しみです!!
明日は金沢にて「愛と美のワークセミナー」開催させていただきます♪
先週は富山で第一回目を開催させていただきましたが、3時間あっという間でとっても楽しませていただきました
一回目参加できなかった方、2回目からでも参加オッケーですので興味ある方は是非
第二回目は2月21日(日)ジョイハウスさんにて開催です!
10:00~13:00

内容はコチラ

☆運をよくするリンパマッサージ(仕事・健康・金運編)
☆美齢エクササイズ
☆アロマオイルでエネルギーバランスを整える
☆カラダにいいもの、悪いもの
☆ホルモンバランスを整えていつまでも美しく
☆細胞レベルから若返る②
☆不老の秘密、背骨を整える

フラワーエッセンス

☆フラワーエッセンスとは
☆フラワーエッセンスの効果・効能
☆フラワーエッセンス氣の流れをよくし運気アップ
☆フラワーエッセンスでオーラを浄化してキラキラに
☆フラワーエッセンスを試飲し、体調や感情の変化を体験

第二回目は調合したフラワーエッセンスを一本プレゼント

今日はダイエットプログラムを5週間がんばられたTさんの最終日の日でした
5週間よくがんばりました!
Tさんは食べるのが大好きで、最初から不安でいっぱいでした!
はじまってから2週間たってもまだまだつらそうでしたが、なんとか5週間で5,5㎏減量成功!
もちろん体脂肪も3、4%減りました

今回のダイエットで、食生活も見直す事が出来て本当によかったと思っております!!
こらからも持ち前の明るさで、まずは3カ月のりきってくださいね

週2回とっても楽しかったですありがとうございました

富山情報の2月3日号に載せていただきました!
どのコーナー載るのかよくわかってなくて、最初は自分で写真を用意していたのですが、どうやらスタッフ紹介のページだとのことで、正面の写真が必要だとのことで急きょ撮影していただいたのです。。。
なのでなんの準備もないまま撮影。。。
最初立っている状態で撮影されていたのですが、どうしても全身写るのは嫌だな~と思ったので「座って撮っていただいてもいいですか?」とお願いしました・・・がそれが失敗でした~
今日富山情報を見て大ショック~
座った方が太ももが。。。。むちむち・・・・
お客様にダイエットっていう前に自分がやせなきゃ!!
母にも「これはひどいわ・・・」といわれちゃいました
今日から毎晩お風呂上がりにマッサージにはげみます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事