忍者ブログ
[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はロータスさんのミニマーケットに参加させていただきました♪
毎回(一回しか行ったときないけど・・・)まったりとさせていただいてます
午前中はルーチェにてお客様でしたので、残念ながらまたまた瞑想いは参加できなかったのですが、ちょうどお昼時に到着したので、天然酵母のパンとさゆりさんお手製の玄米おむすびとかぼちゃの煮物とさゆりさんのお母様手作りのお漬物をいただくことができました!!(ラッキー
あとフェアトレードのチョコもあっておもわず二枚も買っちゃいました
本日はハートヒーリングとリンパマッサージで参加させていただきました♪
ヒーリング、久しぶりにたくさんしました
すっごく気持ちよかった~
今度のイベントハートヒーリングで出ようかな~
3月もジョイハウスさんにてイベントさせていだきます♪
3月22日(月・祝)です
詳しくは後日お知らせいたします♪


本日ヒーリング&マッサージ受けてくださった方々誠にありがとうございました
感謝いたします
 

PR

先日のワークのときにひめちゃんが「ナチュラルハイジーン」っていう食べ方?をしている話をされてて、生で食するというもので、ホウレンソウを生で食べてるっていっててびっくり
サラダ用ほうれん草どかではなくって、普通のほうれん草・・・
後は、春菊とかキノコ類なんかも、生でサラダのようにして食べてるとか・・・
早速まねっこして食べてみました
う~んひめちゃんが言ってたが、食べれんこともないかな・・・
ただ硬い・・・
このナチュラルハイジーンってやつをやってたら、宿便が出て、お肌がつるつるになるそうです
旦那さんはなんか宿便ぽいの出たって言ってたけど、私にはまだ変化が見られません
確かに腸の健康状態で、お肌の状態が変わるのは本当ですので、腸の洗浄をすることでお肌も変わるのかもしれませんね~

 

 日曜日の愛と美のワークで、ひめかさんからフラワーエッセンスをいただきました(これは第二回目のプレゼントになります)
日曜日から飲み始め、月曜日はお店に忘れてきてしまって、今日からまたどんどん飲んでますが・・・・
なんだかわからなのですが、体?ココロがすっきり ちょっと言葉では言い表せないのですが。すごくいい感じです♪
今回のエッセンスには、女性性の解放と自分を愛する、自信を持つ、伸び悩みを解放し踏み出す勇気、人間関係で今までよりココロを開いてコミュニケーションを取れる・・・・というものが入れてあるそうです♪

ダンピエラとハイブリッドピンクフェアリーオーキッドとイエローフラッグフラワーのエッセンスのブレンドです!

フラワーエッセンスは言葉は聞いたことがあるのですが、なんだか色々種類があるみたいですね~
自分の変化も楽しみです♪

先日のワークの感想をロータスのさゆりさんが書いてくださったので


http://www3.atword.jp/psychicmassage/



さゆりさんはそこにいるだけで和やかな気持ちになる・・・・そんな方です!!

今週末にはロータスさんのイベントにも参加させていただく予定です♪
詳細はまた次回・・・(といっても日がないので早急に・・・)

富山での第二回「愛と美びワーク」ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
今回から参加された方もありがとうございました
一歳のお子様も一緒に参加でとってもにぎやかなワークになり、とっても楽しかったです
今回ヒメカさんのワークでは、フラワーエッセンスでした。
私も興味シンシンで、参加させていただきました
第二回目はヒメカさん調合のフラワーエッセンス一本プレゼントです
私もいただいて、今お試し中・・・
子供からお年寄りまで使用できるそうです♪
なんらかの変化がある・・・ということで、今から楽しみ!ワクワク

次回は第二回目、金沢にて3月14日開催です♪
富山は3月21日第三回目開催させていただきます!!
三回目からでも参加可能ですので、春にむけて、ココロとカラダをピカピカにしたい方は是非

☆三回目の詳細は近日中にホームページにてお知らせします♪

 

今日は旦那さんのお母様のお誕生日でした
家族みんなでお食事に行きました




064fc242.jpegバースデイケーキです♪
スイートファクトリーのロールケーキです










今月から五月まで家族のお誕生日が続きます・・・・




























忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事