忍者ブログ
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベントで購入させていただきましたネックレスです

001B.jpg










クリソプレースという石です!

11日のココロとカラダの癒しイベントの時にも同じのがあって、気になっていたのですが、バタバタしてゆっくり見る時間もなくそのままになってました。。。

すると、先日ロータスさんでのイベントでまたまた発見したので、色々他にも迷ったあげく結局このネックレスを購入させていただきました
すっごくキレイなグリーンです!!
あまり手に入らない最高品質だそうです♪

大切につけたいと思います

PR
昨日旦那さんとひのき酵素風呂初体験してきました♪
いつも夫婦ともどもお世話になっている「kutsurogi」さんからのご紹介で、是非!行ってこられ~との事で前々からいきたかったのです

特に旦那さんは定期的にkutsurogiさんにてマッサージを受けているのですが、肩と背中がかちかちでこれはもう温める作戦しかないな~と

ひのき酵素風呂「Natural box」さん。私の勝手なイメージとは全く違い、とってもオシャレなお店で、びっくりでした

まずひのき風呂に入る為の着る物に着替えます。
女性はフード付きの上着としたはズボンで、男性は短パンのみ。
それで大きな風呂桶におがくずがたくさん入ったところへ入り、体の上にそのヒノキのパウダーを乗せていただきます。
10分ほどで一旦かぶせていたヒノキを温かいものに変えてまた体にかぶせてもらいます。
その頃からじわじわと顔から汗が出てきました!!
体はぽかぽかで暑くて我慢できな~い!!って感じではなく心地よい温かさでした

15分で終了して、あとはシャワーで体を洗い流すのですが、石鹸は使わないようにと言われました。
ヒノキの成分が体に浸透するので、流してしまうと効果が半減するそうです

最初だったからか、期待ほどの汗は出なかったのですが、何度か続ける事で代謝もよくなり、ダイエット効果もあるそうです♪

お着替えした後は、おいしいお茶をいただきました

こちらではプチ酵素断食もやっておられるそうで、そちらが興味シンシンでした~
4名集まったら開催されるそうで、自宅でもできるそうです!!
今度一度試してみようかな~とたくらんでます



ひのき酵素風呂「Naturalbox」
射水市太閤山1-7-3
(千成商店街内)
0766-56-0034
http://naturalbox.tyabo.com/

今日は午後からお客様のお知り合いで、先日のココロとカラダのイベントにも来てくださったヒーリングルームロータスさんでのイベントへおじゃまさせていただきました♪

アパートの一室で、まどかさんのあしつぼ、つくるんさんのアクセサリー、sayuriさんの数秘術とタロット
数秘は以前に見てもらったのに、書いていただいた紙をどこかにしまいこんでしまっていて、探し出せなかったので、もう一回見ていただきたかったのでちょうど!!今日見ていただきました!!
ホントにピッタリ
面白かったです~♪
まどかさんのあしつぼは先日のイベントでやってただきたかったのに、できなかったのでラッキーでした♪
すっかり癒されました

アクセサリーもこの前のイベントの時は、ゆっくり見れなかったので、ゆっくりと見れたしその時に気になっていた緑色の石のネックレスも新しく作って来てくださっていて、早速購入させていただきました~
石の名前・・・忘れてしまったけど、(また後日写真と共に載せます!!きっと・・・)すっごくキレイで色々迷ったあげくやっぱり最初に気になっていたその緑のネックレスに決定しました

今日はすごく癒された一日でした♪
感謝、感謝!!
ありがとうございました
23日、24日は高岡のかふぇ ふたばさんにてキラキラ開催です
久々にキラキラに参加させていただきますが、ずいぶん雰囲気が変わってびっくりです
有名な占い師さんなどたくさんおられるそうですよ
詳しくはご覧くださいませ!!
http://lyze.jp/kiraxkira/fp/8/


ルーチェは23日に幸せリンパマッサージで参加させていただきます♪
よろしくお願いいたします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事