忍者ブログ
[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休み
旦那さんと黒部へ行ってきました!!
いつも金沢方面は良くいくのですが、黒部の方面はあまり行く機会がないので、ちょっとドライブがてらいってきました
2ff53c96.jpeg
黒部の道の駅です!
とっても新鮮でおいしいお刺身を晩御飯に買って帰りました♪












bdc0322d.jpeg黒部清水の里。
道に湧水がところどころにありました。












8e6cc7b7.jpeg
お魚屋さんで焼き立てのお魚いただきました!!
これはカレイです










6fdd8c24.jpeg私はイカをいただきました♪
塩味でおいしかった~












2321a84d.jpeg
とんびがとんでました!!












とてものどかで、海の風は少々冷たかったけどリフレッシュできました♪



82be4da8.jpeg漁港です!!












楽しい休日をありがとうございます♪

またまたあしたからお仕事がんばります~


PR
本日は「花水木会」の記念コンサートへ行ってきました♪
これで3年連続で見に行かせていただいてます
みなさんとってもステキなドレスをお召しになっていて、それだけで「あ~私もここに出たいな~」と思ってしまいます
ただドレスを着たいだけなんですけど・・・
でもみなさんある意味「自己満足」の世界で(ごめんなさい!!いい意味で・・・)見ているこちらもとっても楽しくなってしまいました
ホントにステキな時間をありがとうございます
本日は久々にアチューメントさせていただきました♪
久しぶりにアバンダンスの「光」を浴びたらすっごく強烈でめまいがしたくらいです・・・
でも最高に気持ち良かったです♪

先月末から、私が温めてきたものがどんどん叶ってきて、ホントにびっくりです
エレマリアさん効果かも・・・
とにかく思った事が即!!叶うのでとっても嬉しいし、楽しいです♪
そんな中で、今日はアバンダンティアのアチューメントを久々にさせていただく機会を与えていただきました
アバンダンティアとは豊穣の女神です
そういえば今日引いたエンジェルカードもアバンダンスが出てましたし、前までどうも苦手だったアバンダンスの精油が今はとっても大好きになりました
来年の新しいプロジェクトも進みつつありますし、これからどんどん楽しんでいきたいなっとおもいます~!!
ありがとうございます♪♪
84e8f7be.jpeg










先日旦那さんからとっくりヤシをプレゼントしていただきました
私が最近このとっくりヤシを欲しがってたのですが、なかなか高価で、その上あまりお店にもおいてないものだったのですが、この前ふと入ったお店でとっくりヤシ本日入荷!!を見つけてきてくれて、早速買ってきてくれました♪
このとっくりやしは金運や商売運が良くなるそうで、根っこのあたりがだんだんふくらんでトックリみたいになるそうです
すっごく楽しみです
ちなみにこれは、ルーチェの2周年オープン記念のプレゼントだそうです(ちょっぴり早いですけどね!!)
ありがとうございます!!
今日は亡き父のお誕生日です
毎年お誕生日にはお花をプレゼント・・・と言っても仏前にですが。。。します
薄情な娘で、今じゃ実家へ遊びにいっても仏壇に手も合わせず帰ってしまうことがしばしば。。。
母にいつも怒られます
なので、誕生日くらいはお仏壇にお参りします
生きてたら何歳なんだろ~なんて思いながら「私は毎日幸せに暮らしています」と報告してきました

7dcf9515.jpeg










いつもお世話になってるお花屋さんです♪
毎回可愛いのです






忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事