忍者ブログ
[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。。。
私は昔からジャニーズ好きです
最近では特に、「嵐」が大好き
今、お友達から嵐のDVDを借りていて、ほとんど毎日のようにみています!!
お料理しながらでも、踊りながら見てるので危ないです・・・
でも、曲を聴いていると勝手に体が動いてくるので仕方がないです
ジャニーズライブはなかなかチケットが取れないらしいですが、来年は絶対行きたい!!

 

PR
お友達に赤ちゃんが誕生しました
ちょうど今朝、母と「そういえばYまだ産まれんがかね~」って話していたところでした!!
予定日が23日って聞いてたので、もう一週間たったしな~連絡ないな~と思ってましたが、メールで昨日誕生したと赤ちゃんの写真付きで送ってくれました
かわいい~
母子ともに元気だそうで安心です!!
早く会いたいな~

先日ピュールさんで、数秘術していただきました~
丁度、美容と健康セミナーがあったので、事前に見ていただいていて、「すっごい結果が出てるからたのしみにね~」と言われていたので、当日は楽しみにしてました♪
結果は・・・
すっごく当たってる!!
特に「この年齢の時に、こうで・・・」というのがピッタリ!!
生年月日と名前(旧姓)で見るのですが、それだけでこんなにピッタリと当たるんだ・・・とびっくりでした
それと同時に、やっぱりか~という確認にもなりました!!
自分は間違えないんだって思いました

さてさて・・・ルーチェでもタロットカード始めたいと思い、ただ今練習中です。
今なら、ご来店いただたい方でご希望の方にはタロットカード占いさせていただきます!
私の目線なのですが、タロットはとっても現実的です。
現在進行形や、近い未来を占うのに最適で、出来るだけ細かいところまで聞いた方がピシャッと当たります!!
例えば・・・
「将来結婚できるかどうか?」よりも「今お付き合いしているこの彼と結婚できるかどうか・・」の方がより的を得た答えを得ることができます!
もちろん、結婚できるかどうか?というご質問でもよいですよ!!
*タロットカードご希望の方はご予約時にお伝えください!!
*あくまでも練習中ですので、手際が悪いなど気になる事もあると思いますが、どうぞご了承くださいませ!!

皆様のご来店をお待ちいたしております♪

☆お知らせ☆
明日10月30日は研修のためルーチェ不在ですのでよろしくお願いいたします


 

いってきました!!
ただ今帰ってきました~
すっごくすっごく良かった~
MISIAは富山に6年ぶりに来たって言ってたんだけど、私その6年前にもライブ行ってるんです
とにかく歌がすごい!!上手いのは当たり前で、心にず~んと響くんです
今回はバラードが中心だったらしいのですが、途中何度もじーんときて涙がこぼれそうになりました
このチケットは旦那さんがプレゼントしてくれたんです!!
ほんとにありがとう~
しばらくMISIAばかり聞きそうです
今日はクレイパック作りに行ってました
アロマのお勉強をして、それからクレイパックを手作りしました。
香りは脳と体へとても働きかけます。
あと、香りの成分は呼吸とともに微量ながら血管にとりこまれます。
なので、あまり化学的に作られたアロマオイルは体に良くないということです
私は、クレイパックにレモンとグレープフルーツとローズウッドを入れました
とてもすっきりした香りです!
また自分でも、作ってお客様にハンドパックなんかできたらな~と思いました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事