忍者ブログ
[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12日体育の日です。
ルーチェは本当なら祝日の月曜日の場合、祝日営業で、翌日お休みをいただくのですが、私の勘違いで13日をお仕事にしてしまったので本日お休みさせていただきました♪
ちょうど旦那さんとも一緒の休日だったので・・・

朝とってもお天気が良くって、ファミリーパークへ出かける事にしました!!
今日はとっても混み混みでしたが、運よく駐車場にも停めれてラッキー
ファミリーやカップルであふれていました!
だいたい一時間ちょっとで一回りして、次の目的地へ・・・

a186840c.jpeg

キリンさん











a1f6999b.jpeg
前に来た時にはみんな泳いでなかったのですが、今日は暑かったからかたくさんのペンギンが泳いでました!!











お腹がすいたので、チェフォアカフェにてランチをしてから




高岡大和の横浜中華街展へ行ってきました!!
さすがに富山ほどの混みようではないにしても。。。
人気のお店では行列でした~
とりあえずせっかく来たので、小龍包と白雪姫のチーズケーキを買いました


夜は中華にして、たらふく食べてまたまた食欲の秋になってしまいました
でもいつもとっても楽しい休日でありがたいです!!
また明日からお仕事がんばります♪


PR
毎朝瞑想しています
毎日するのは最近からですが、とっても嬉しい変化がありました。

私のこれまで見てきた中での想像・・というか予想ですが、宇宙と常に毎日つながっているとお肌がきれいになるのです
今まで出会って来た中で、だんだん確信してきました!
それが、透き通るような美しさなのです
なんでだろ~?とずっと思ってきたのですが、これは、もしかして・・・・
と私も実験してみたのです!!
とにかく毎日、宇宙を実感してみる
一人で静かな時間必ず持つ!!エネルギーワーク・・・など色々やってみました!!
すると、なんと!!お肌がつるつるになってきました!!
みずみずしいというか、手とかもいつもよりつるつるなんです!
瞑想すっごくお勧めです

10月17日(土)11:00~18:00
カフェ きのこにてイベントに出店します
場所:金沢市割出町117番地

ルーチェからはリンパマッサージ15分 ¥1,000

座ったままでの施術になります!
首筋からさわり、肩甲骨、背骨の方をほぐしていきます!
肩こり、首こりの方にお勧め!!
あとは、お顔のたるみが気になる方にもお勧めです♪

ステキな出会いを楽しみにしています


すごかったですね~台風
富山は午前9時くらいに最接近したそうですが。。。
私は夜中から風の音で目が覚めて、家の網戸が左右に行ったり来たりしてやかましくて良く眠れませんでした
いつもの時間に目覚ましで起きると、すごい強風で、これ今日仕事にいけるのかしら・・・と窓の外を見たらわりと普通にクルマが走っていたので、大丈夫かなと思い、歩いて5,6分の駐車場へ傘をさして行ったわけです・・・
すると、突風が吹いて呼吸が出来ない!!前に進めない~
おニューの傘も骨がばらばらになり、髪の毛はくちゃくちゃでお洋服もべっちょべちょ・・・
朝から大変でした・・・
皆様は大丈夫でしたか?
停電の所もあったそうで・・・
今はすっかり雨もやみ、静かになりましたが。。。
ホントに台風って怖いんですね~
びっくりしました
まだまだこれからの所もあると思うので、くれぐれも気を付けてください
今日は加賀にある、日本元気劇場へ行ってきました
最近CMでもよく見ていて、すごく興味あったので、旦那さんとお休みが一緒だったので早速行ってきました
忍者からくり屋敷や、河童お化け屋敷など少々変わった遊び場があったり、劇場がたくさんあり私たちは忍者劇場を見てきました
あとは、レトロなゲームセンターや足湯、射撃などでとっても楽しんできました


20dee709.jpeg
足湯。ぽかぽかで気持ちよかったです











7faf38a3.jpeg

入り口にあったお獅子










c01da25e.jpeg

ランチは海軍カレー!
ゴロゴロのジャガイモやニンジンが入っていておいしかったです♪









帰りはおいしいお寿司やさんで夕食を食べてから、楽しい一日が終わりました
明日からまたお仕事がんばります~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事