忍者ブログ
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氣の流れってすごい大切ですよね~!!
何回もブログで言ってる気がする・・・
でも、私は自分の身を持ってすっごく感じます!!
そして、自分の気の流れが悪い時って決まって、何やってもうまくいかないのですよ~(これホント)
もちろん、気の流れが悪いと、体も冷えた感じになるし、なんだか疲れやすいし、やる気もあまり起こらないので、当然何やってもうまくいくはずがないのですけどね・・・
結局当たり前の事なんですが、これがなかなか自分で気がつかないのです
みなさんはどうですか・・・??
何やってもうまくいかなかったり、最近ついてないな~って感じた時は、私は絶対!!マッサージへ出かけます
以前は自分が毎日お客様に、マッサージしているくせに、自分自身は案外ケアをしていなくって、お客さまへいろんなアドバイスをしているのに、「自分はどうなん?」みたいになってきてしまい
これはいかん!!と定期的にマッサージに出かけるようになりました!!
するととっても調子良い!!です
毎日幸せに元気よくすごせる事は、全てがうまく回っていく事を言うのですね~
今日もとってもステキな一日でした
なんだか気の流れが(血液の流れ)悪くなってきたわ~と思ったら、是非ルーチェにいらしてください~
幸せマッサージで、元気で充実した毎日のお手伝いをさせていただきます♪
PR
先日月に1回の爽へ行ってきました
そこでアイロン療法を習ってきました~
全身アイロンをかけられると、すっごい気持ちいい~
その日は、朝から寒くて先生が「今日はアイロンしましょうか」って事でしていただきました
女性は、下着で締め付けるためそこに水がたまるそうです。
特に、背中なんてブラジャーの線からお肉がもりあがってしてませんか~?!
それが水がたまった状態だそうなんです~
またまたお勉強になりました
女性は男性に比べ冷え性になりやすいし、アイロン療法はおすすめだそうです!!
そこで、ルーチェでも早速アイロン療法をしてみました!!
本日ご来店された、60代後半の方。
最近寒くて、体が冷えて調子悪いということで、リンパマッサージとあわせて、アイロン療法をさせていただきました
マッサージだけでもポカポカしてきましたが、さらにアイロンをかけることによって、体の芯までポカポカになりました!!
喜んでいただけて良かったです!!
私も寒い朝などに、アイロンを自分でかけたりするのですが、やっぱり背中が出来ないのでものたりないです
これは旦那さんに覚えてもらって、背中をアイロンかけてもらわなくては
これからの季節、寒くなってくるのでルーチェではどんどんアイロン療法させていただきたいと思います!!
今日は久々の健康セミナーでした!
初めて聞いたことがあります。
「子宮のたまごが出来る場所はなんと!!0度なのだそうです」
冷蔵庫にたまごを入れるのと一緒なんだそう・・・・
なので、女性は冷えやすく、(特にお腹が)
お腹は温めた方がいいそうです!
どんなに温めても、その冷えた部分は温まらないそうなので、ご安心を・・・
人間の体って不思議。。。と改めて思いました
10月20日発売の「結婚賛歌」にルーチェ掲載させていただきました
モデルのMちゃん!!いっつもありがとう

結婚前の花嫁さんはおそらく。。。大変なことと思います!(私の体験では)
是非!ルーチェで体も心もリラックスしにいらしてください~

16094f31.jpeg















☆ちょっとお知らせです
11月より藤乃家2階の喫茶コーナーにて「ルーチェ占いカフェ」をオープンしたいと思ってます♪
今まだ準備中ですが、決まり次第またブログにてお知らせしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします
お友達と旦那さんと白川郷のどぶろく祭りへ行ってきました♪
最初にさかずきを購入して、一杯だけお味見。

2a558afb.jpeg









私は運転手だったので、飲みませんでしたが。。。

獅子舞を見たあと、お酒の振る舞いでしたが、ずら~って御座を並べて、背中合わせでみんなが座るんです
それで、お着物を着た女性が間を歩きながらお酒をふるまってくださいました。
向かい合わせのおじさん達とも和気あいあいとお話して、お漬物や、タイ焼きをいただきました
お酒も入ってみなさんとても楽しかったです♪

雨が降ったりして、少々寒かったですが、楽しい思い出になりました
帰りには温泉へ入って帰ってきました
旦那さんはお風呂でお酒がまわってしまい、帰り道の車の中ではダウンでした


705a2865.jpeg










忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事