忍者ブログ
[139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日solaさんにて「爽体」を受けてきました!
今回で2回目。
まだまだ、体硬いです
でも、受けつづけると体柔らかくなる可能性大
土曜日は久々にヨガも受けてきたし、最近は体のゆがみを修正したいらしい・・・(わたし)
「気」の流れも良くなるし、朝もすっきりです

さて、今日は爽体が終わった後、みんなで、インド人が作ってらっしゃるカレー屋へランチに行き、(からかった~)
そのご、solaの舞桜さんがシルバーウィークに東京でセミナーを受けてきたという、「エリクソン催眠」を受けさせていただくことになりました
色々な種類があったのだけど、とりあえず「幸せな未来」を受ける事に・・・
誘導されて、催眠に入っていくのだけど、周りの雑音などはきちんと聞こえながらで、それでもちゃんと催眠に入っていけるのです!
私の未来はというと・・・
いつも私自身が見ている物とほとんど同じ光景でした
なんか確信した!!って感じ!
舞桜ちゃん、「まったく練習にならんで、つまらない~」って言ってました
ごめんなさい!!
でも楽しい一日でした♪
みなさんありがとう



PR
いつも来てくださるHさんが、「今日はヨン様の靴下はいてきたの~」と見せてくださいました。
冬ソナから数年たってますが、いまだにヨン様フィーバーはおさまってません

私も冬ソナが流行っていた頃は、ドラマにとってもはまってました・・・
Hさんは特にヨン様ファンではないのだけど、お友達が年に何度も韓国に行かれる方がいらっしゃるそうで、必ずヨン様グッズをプレゼントしてくださるそうです。
ネックレスやストラップは私も見た事があるのですが、靴下は初めてで、びっくりしました

しかし、テレビのワイドショーで拝見すると、おばさまパワーはすごいです
ときめく気持ちはいつまでたっても持っていたいですね
ただ、追いかけはほどほどに・・・・と思うのは私だけでしょうか・・・
昨日旦那さんがお休みだったので、一緒にお墓参りへ行ってきました
もう9月末だというのに、とても暑い日でした
お墓参りの後はランチへ行ってきました。
以前、私たち夫婦ともどもお世話になってるSさんに連れて行ってもらったカフェです
Angel01.jpg










オススメのランチにしました。
ミートボールとエビのフリッターとサラダと生春巻きとグリーンココナッツカレーとスープとジャスミンティー(これは選べます)と最後にデザート!!

これだけの量でなんと!!850円
味もおいしかったし~なんといっても大好物のグリーンカレー
お家でも作ったりするのですが、なかなかあのまろやかな味にならないんですよね~
雰囲気もばっちりだし、また行きたいな~と思いました♪

ちなみにこちらでは、婚活イベントやお料理教室など各セミナーなどいろんな事をやっておられます!
是非、機会があれば行ってみてください~
che Hoa  indoor green kafe
富山市野口812
076-436-0235

2f530716.jpeg










デザートのブルーベリーのゼリープルンプルンでおいしかったです


昨日はお仕事が終わってから、旦那さんと五箇山の麦屋祭りに行ってきました
お客様から「とってもいいわよ~」って進められて、行ってみたいな~と思ってたので、楽しみに行ってきました
すごくのどかな場所で、のどかなお祭りでした!!
舞台での競演を見て、その後、境内で一般の人も一緒に踊れたので、思い切って踊ってきました
おそらく見てる方はおかしかったでしょう・・・
でも楽しかった~!!
それが、何度踊ってもまったく覚えられないんです~ちょっとショック
帰り道ではイタチみたい小さい動物が道路の真ん中にいました
そういえば行く時にもタヌキが道路を横切って行きました
af151781.jpeg











とても新鮮な経験でした!
また来年も是非行きたいな~って思いました♪
私の好きな雑誌「cancam」
今のはやりのファッションなどがたくさん載っているし、なんといってもモデルさんがみんなかわいい~
毎月楽しみです♪
今月号には付録が付いていて、とっても嬉しいです


6923811a.jpeg
















c35d6639.jpeg今月の付録は大きなバックです!
お買い物とかに重宝しそうです!!












忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事