忍者ブログ
[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月発売のタクトに掲載させていただきました♪
是非ご覧ください

a4f40a6c.jpeg











今回は骨格矯正(頭蓋骨矯正付き)で掲載させていただきました
お顔の筋肉をほぐして柔らかくし、骨格を整えていきます。
さらに頭蓋骨矯正もしていきますので、お顔がひとまわり小さくなります♪
お客様の問い合わせで、「以前他店で、骨格矯正した時にまったくかわらなかったのですが。。。」というのがありましたが、
骨格矯正で一度できちんと元の位置に戻るのは、なかなか難しいというのはあります。
そして、お客様はお顔の変化に気がつかない方もいらっしゃいますし、敏感に変化に気が付かれる方もいらっしゃいます
あとは、その場で実感できなくても何日か後に整ってくる場合もあります。
お顔のゆがみは長年の癖によるものです。
例えばかみ合わせや、歩き方など。。。
骨格矯正をしながら、自分の癖をこの際に見直し、改善していくことをお勧めしています

019b7018.jpeg












定期的なサロンでのケアもとてもいいですが、セルフケアもしていかれるとさらに良いと思います。
またお気軽にご質問くださいね

PR

ルーチェは10月20日発売の、結婚賛歌の秋冬号に掲載させていただきます
昨日はその写真撮影でした
モデルさんはいつもお世話になっている、結婚前のMちゃんです
実はいつも何かの撮影でお願いしてる方にお願いしようかな~と思ったのですが、やっぱり「結婚賛歌」なので、結婚前の方の方が絶対いいな~と感じて独身の方にお願いしました
きっとこの雑誌に出る事でますます結婚運が上がると思います
また近いうちにうれしいお知らせが聞ける予感です
貴重なお休みの所、モデル引き受けてくださってありがとうございます



 

2ae8249a.jpeg











いただきました!!
たまにお子さんを連れて遊びに来てくださる、Yさんからご実家の福井のお土産を持って来てくださいました♪
以前にもいただいた事があって、すっごくおいしかったので、超うれし~かったです!!
さきちゃん(お子さん)も7カ月になり、むっちむちで可愛かった~^^
子供って(特にあかちゃん)は一カ月でも顔みないとあっという間にお顔も変わって、大きくなってびっくりです~
また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございます
二日目に行ってきました

DSCF0095.JPG








気がつけばおととしから毎年おわらに行ってるのですが、まだまともに流しを見た事がありません
今年はどこかの会館での踊りを見る事が出来ました
胡弓の音色はやっぱりステキです
今年は去年と違い駐車場にもスムーズに入れたし、シャトルバスにも乗ることが出来たのでわりとラクチンに見に行くことが出来てよかったです♪

e9800a20.jpeg








基本的には私夜に弱いので、帰りのクルマでは眠り眠りでした
それも毎年の事なのに、なんとなくまた足が向いてしまう風の盆です
昨日旦那さんと8月に入って初めてお休みが一緒だったので、松本まで足をのばして行ってきました
何回か通り過ぎた事があるのですが、ゆっくりと街を満喫したことがなかったのでとっても楽しみでした♪
事前に本を見て行きたいお店をチェックしていったのですが、なかなか予定通りにはいかず、うろちょろうろちょろしてしまいました

まずは、松本城。
赤色の橋を渡りお城まで行くのですが、「千と千尋の神隠し」みたいな雰囲気ですっごくワクワクしました~
お城の中も入ったのですが、階段がとても急で、どうやら昔、敵が簡単に登れないように、急に作ってあるのだそうです。
なんだかタイムスリップしたようで不思議な感覚でした
私歴史ってよくわからないのですが、なんかお城って神秘的で好きになりました!!

7fbafcaa.jpeg












その後は、松本の街へ行ってきました。
縄手通りという通りの入り口にカエルさんがいました

406dfd9e.jpeg











出口にも・・・

0870a096.jpeg













なんかお店屋さんにもカエルグッズが満載で、可愛かった~
街並みも昔の通りって感じでステキでした
おそばも食べて、レトロな喫茶店で手作りプリンといただいて、と食べっぱなしの一日で大満足でした
また行きたいな~と思いました♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事