忍者ブログ
[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月で結婚して1年がたちました
先日だんなさんのおばあちゃんの88歳のお誕生日会があり、みんなで集まってお食事会をしました
その時に思いがけず、進士家ファミリーから紙婚式のお祝いをいただきました
タジン鍋という無水で調理ができるというお鍋とみなさんからのメッセージカードをいただきました
ホントにすっごく嬉しかったです♪
実家にいる時は家族のお誕生日とかはプレゼントとケーキを買うってだけで、特にお祝いをみんなでするっていうのはなかったのですが、お嫁に来てからよく家族みんなで揃ってお食事だとかが多くって慣れなくてとまどったりも正直したのですが、家族みんながすごく仲良くて、1年たった今では楽しい家族が増えてとてもうれしく思います
まだまだいたらない嫁ですが、これからもよろしくおねがいします

b3d38674.jpegこれがタジン鍋です。
変わった形をしています












b3602852.jpegメッセージカードには、家族全員の干支の印刷がされていました。
とても心のこもったメッセージカードです
おとう様がワープロで作成されたそうです










PR
夏だし、発表会も終わったし髪切りました
・・・と言ってももう切ってから三週間はたってます
でも一度短くしたら、もっと切りたくなってきました
髪の毛かわかすのが短くてラクチンです♪

05acf38e.jpeg












f618ce57.jpeg












今日はオープン当初から来てくださっているお客様が赤ちゃんと一緒にご来店くださいました♪
1カ月ぶりくらいかな・・・
またまた大きくなっていて、お顔も女の子らしくなっていてとってもかわいかったです
まだ、歩く前の赤ちゃんってちょっとペット感覚に見てしまいます
ちいちゃい手や足とかもすごい不思議だし、あくびとかちょっとしたしぐさがなんだか小動物っぽくって愛おしくなっちゃいます
自分も自然にニコニコ顔になってどれだけたっても飽きません
また遊びに来てくださいね
今度はハイハイでもしてるかな~楽しみです♪
今日はいつもお世話になっている接骨院にて全身療法を、初めて受けてきました
・・・というのも、先日買って本の中に人間はなにかしらの癖で、(例えばかみ合わせや歩き方)ほとんどの方が体のゆがみを持っていると書かれていて。。。
なので、1カ月に1、2回は体のゆがみをとった方が良いと書いてあり、ちょっと行って来てみようかな~と思い行ってきました
すると。。。
すっごく調子がいいです!!

ただし、歪みは筋肉と骨なのでたとえ接骨院や整体でゆがみを直しても筋肉がゆがみの癖があるので、すぐもどってきてしまいます!
リンパマッサージは筋肉をもとの正常な場所に戻すので、どちらとも交互に受けられるのがとてもいいと思います♪

以前にタレントの坂下千里子さんが、子供が欲しかったので、人から整体とリンパマッサージをうけるといいよと言われ、一か月に1,2回づつ受けていたらすぐに子供が授かったという話をしておられました。

体のゆがみがなくなるということは、血流もよくなり、リンパの流れもよくなるので、子宮の調子も元気になるのでしょう

私も発表会も終わり、これからの美と健康のために今体質改善を試みております!!
また変化があればブログでお知らせしたいとおもってます
昨日ご来店のH様。
いつも楽しいお話であっという間にいつも時間がたってしまいます
この週末にはお友達の軽井沢の別荘へ遊びに行かれる予定とか。。。
以前に行った時の、自然いっぱいの写真とかをたくさん見せていただいてたら私も行きたくなってきました~
去年は、八ヶ岳に行ってきたので、今年は軽井沢旅行に行きたいな~


DSCF0105.JPG







関係ないですが、これは去年長岡の花火を見に行った時の写真です






忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事