忍者ブログ
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りですね~
さて、夏本番までもう少し!!
本格的に薄着になる前にダイエットしませんか
ただいま施術料50%OFFキャンペーン実施中
体験カウンセリングは1,050円ですが、その前にダイエットの相談したいな~という方はもちろん!!無料ですので、お気軽にご相談ください

ルーチェのダイエットは5週間集中ダイエットです
体質改善にもなります!体重はそんなに気にならないけど、サイズを変えたい!冷え性改善!生理痛をなくしたい方!不妊症!いろんなお悩みに対応しています
5週間で最低でも5キロ減量!体脂肪はマイナス3%可能です
プログラム通りにしていただけると痩せない方はいらっしゃいません!!
100%自信をもってサポートさせていただきます

キラキラボディで夏を迎えましょう~

昨日は久々にお友達とのお食事会でした!!
(以前にもブログで書いたと思うのですが、一番最初のお仕事先で仲良くなったお友達です)
お友達のオススメで太郎茶屋 鎌倉というお店にしました
私は噂に聞いていて一度行ってみたかったので、ワクワク
お店の中は個室になっていて、とてもゆっくりとおしゃべりできました~
ご飯もオシャレでとてもおいしかったですし、またいきたいな~と思うお店でしたよ

おしゃべりは尽きる事なく、閉店の案内があるまでしゃべり続けていました
それにもまた飽き足らず、駐車場でもおしゃべりが止まりませんでした~

彼女たちとは、知り合ってもう18年。
でもみんな全然変わらず、一瞬で昔に戻ったかのように自然にお話できてしまいます。
当時の会社の事や、○○さん今どうしてるのかとか・・・
とっても楽しいお食事会でした
みんなずいぶん太ってしまったとのことで、今度会う時までにはダイエットしてキレイになってようね
~と別れました♪
私ももっともっと磨きをかけなくっちゃ!!


516b133e.jpeg











暗くて何が撮れてるかわからず、変な写真でごめんなさい
オムライスとエビがはいった揚げ物とサラダです

eed8fe0c.jpeg











タラコソースなのかな?がおいしかったです♪


お友達の旦那さんがルーチェのブログをいつも見てくださっているようで、(ありがとうございます)「かおりちゃん写真撮らないの?」と言われ撮ってみましたが、うまく撮れずにごめんなさい!!
平子理沙ちゃん大好きです♪

ずっと若いころJJという雑誌にモデルでいつも出てたのですが、昔よりも今の方がぐんと若くって可愛いんです~(昔もキレイでしたよ
スタイルも抜群で憧れです!!
なんと私と同じ38歳なのです

先日平子理沙ちゃんが表紙の雑誌を見つけて、早速購入しました!!
最近、だらけていた私。
もっともっと女として磨きをかけなくっちゃ!!と思わせられました~



af4c8a62.jpeg










88ba70ce.jpeg

あともうひと方。
君島十和子さん!!
この方は、テレビで女優さんとして出ておられたころより、ご結婚されてからますます輝いておられます!!
十和子さんの本も持っているのですが、美しい人はやっぱり美への追求がすごいです!!
(もともと美しいというのも大なのですが・・・)





昔から可愛い女の子とか、大好きなのです!!
たまにこういう本や雑誌を見て自分に喝を入れるのも大切ですね
つくづく反省




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事