忍者ブログ
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ルーチェでは、色々楽しいCDをかけています
ちょっと前までは、「ダイエットCD」
聞くだけでみるみるやせるCDです!!
あとは「バストアップ」のCD・・・これは男性にはちょと関係ないですね
そして今毎日かけているのは「超夢実現」CD!!
これらは脳科学者、苫米地博士が開発したCDです!!
人間の脳に直接働きかける音が入っているのだそうです
確かに今まであまり聞いたことがない音が入っています。
でもとっても心が落ち着く感じで、マッサージを受けておられる方も「今日はなんだかすごく心地よかった」と言ってくださいます
ダイエットは個人的にお客さまがおられない時間などに聞いているのですが、こころなしかいつもは夕方おなかがとてもすくのですが、平気な気がします
バストアップはまだ試していないのですが、モニターでは100%の方がバストアップされたそうだとのことでこちらも期待大!!なのです
ご興味あるかたは、施術の時におかけしますので、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね♪
PR

3afdc666.jpeg











今日藤木にあるトートーカフェへ行ってきました
以前勤めていた会社の近くで、たまにランチしたりしてたお気に入りのお店です
ちょっとアジアンチックで、メニューも体に優しいものばかりで、しかもおいしいのです
今日は白玉イチゴぜんざいをいただきました
とってもおいしくって幸せなひと時でした
感謝、感謝
 

今日は久々に夜なにも用事がない日です
旦那さんも夜遅い日で、一人時間満喫
いつも週末は「今日お仕事終わったらなにしよっかな~ワクワク」・・・と思うのですが、日ごろの疲れか、必ず寝てしまいます
そして起きた頃にはもう旦那さんが帰って来る時間
今日もそろそろおねむの時間です
今日は満月なので、また旦那さんとお財布フリフリします
私、実はかなりのテレビっ子です
新ドラマは一回目は必ず見てます!(それで今後見るか決めるのです
今6月末のフラメンコ発表会の為週末以外はほとんど練習なので、帰宅も夜10時や11時なので、リアルタイムにドラマが見れないのです
でもお気に入りのドラマは必ず録画して毎日の練習に行く前に見まくってます
ほんのひと時の楽しみでもあります^^

ちなみに私のお気に入りで見てるドラマは・・・
「婚かつ」と「白い春」「ア・イ・シ・テ・ル」「BOSS」「スマイル」「ぼくの妹」・・・ほとんど毎日ですね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事