忍者ブログ
[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃うれしいお知らせがありました
リンパフェイスを施術させていただいたお客様から、わざわざお電話いただいて、「すごいことが起きました~!!」って
お客様は足のくるぶしがいつも腫れていて、痛みはないのでそのままいずれ病院へ行こうと思っておられたらしいのです。
しかし、ルーチェでフェイシャルを受けられたその日に、その膨らみがぺったんこになっていたそうなのです!
最初伺った時は、フェイシャルと何か関係あるのかな・・・?と思いましたが、その後わざわざ報告しに、お店までその足の部分を店に来てくれたのです。
くるぶしの上の方でしたので、リンパ線がある箇所でした。
そこで、なるほど~と思いました。
フェイシャルの時は、リンパの最終出口を触ります。
なので足のリンパ線も、ぺったんこになったのだと思われます。
すごい不思議なのですが・・・
たぶんリンパ線が滞っていたのが、流れたのだと思います。
でも、その膨らみはかなり大きいという事でしたので、病院で一度見てもらう事をお勧めしました。
お客様が喜ばれる事が、やっぱり一番の幸せです
これからももっともっと、喜んでいただけるよう技術も磨き、お勉強もしていきたい!!と思っています
みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いします


PR
今日は2月に出産してしばらくご実家の福井へ帰っておられたYさんが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました
女の子でさきちゃんて言います
もう赤ちゃんってず~っと見ててもあきませんね~
それがさきちゃん、すっごく愛想がよくってにこにこしてくれるんです
足と手もぷくぷくで触ったらすごく気持ちよいのです
癒されました~
お久しぶりでお会いしたYさんもとてもお元気そうで、うれしかったです♪
子供って会うたびにお顔が違ってくるので、また今度会うとき楽しみです
今日はありがとうございました
いまさらながら・・・
ROOKISにはまってます
今月末から映画が上映されるらしく、今連続ドラマが再放送されているのですが、この前なにげに見ていたら・・・
すっごくおもしろい!!
なんだか熱くて、そして感動もあり、すっかりはまってしまいました~
出演している俳優さんみなさん若いんですが、かっこいい~映画も見にいこっかな~
私はすごく感動やさんで、テレビ見てよく泣くのですが、このドラマは毎回、というかず~っと泣きっぱなしなのです!!
映画見に行きたいけど、終わった頃には大変な事になってるかも・・・・
先週は土曜日、日曜日と発表会の舞台稽古でした
初、ギターと歌と合わせで少々緊張しましたが、何とか。。。踊り終えることが出来ました
いつもは、自分たちで歌いながらか、数えながらの練習なので、ギターと歌が入るとわけがわからなくなり、ずれまくりでした
来月の舞台稽古までにはそこをなんとかクリアしなくちゃです

そして、昨日と今日はお仕事お休みでした
月一回の連休!!
幸いお天気もよく
昨日は、大和へ妹のお誕生日のプレゼントを買いに行き、今日はお友達と久しぶりに外でランチへ行ってきました
自分でお仕事するようになってから、そして結婚してからはなかなかお友達とゆっくりランチが出来なかったのですが、今日は旦那さんもお仕事だしランチの後のお茶までしてきました
あ~幸せあっ!!いつも幸せなんですけどね・・・

さて、今からまた練習です!!
あともう少し!!
がんばります

ちなみに、今回の舞台稽古みなさんの踊りを見学してましたが、すっごい!!です
感動の嵐でした~!!
なんだか、自分の踊りって・・・って落ち込みがちでもありました!!
みなさん!!お時間ある方は是非とも見にいらしてくださいませ

見ごたえバッチリですよっ

6月28日(日)富山県教育文化会館
14:00会場  15:00開演
チケット3000円(全席自由)

チケットご希望の方やお問い合わせはご遠慮なくルーチェまで!!
念願のキレイ本に掲載させていただきました
以前勤めていたピュールさんではモデルで(背中だけの・・・)撮影させていただいたことがあり、私もキレイ本はお店出したら掲載させていただきたいな~と思っていたのでとってもうれしいです
モデルは4月に北海道の札幌にお引越ししてしまった、お友達にお願いしました
お友達もとても記念になったって喜んでくれたし、ホントとってもいい写真になりました
私自身とてもお気に入りの記事になりました!!
とても狭いお部屋なのですが、カメラマンさんがとてもがんばってライトなど設置してくださり、想像以上の出来て満足です
先月末に発売されて、本屋さんやコンビニなどに並んでいますので、皆様よかったら是非ご覧くださいネ

2b8c06e0.jpeg
















8f11721e.jpeg















忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事