忍者ブログ
[154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに前の職場で一緒だったFさんがルーチェに来てくれました
お母様がやいてくださったクルミパンと紅茶のシフォンケーキをいただきました
もうとっても美味しくって!!

私、自慢じゃないけどお菓子は作ったことありません!!
お料理教室でみんなで作った事はありますが・・・
なので、お菓子を上手に作れる方って尊敬~です

お菓子大好きなのに、お菓子作ったことないなんて。。。情けないのですが、人には向き、不向きがありますもんね(いいわけ・・)
PR

エレ・マリアさん初金沢ワークショップです。

5月30日、31日
「エンジェルアート」を手がけ一人一人の愛と平和とハッピーを願って描いています。
ポスターなどで活躍しています!
エレマリアさんプロフィール


http://www.angeland.info


お友達のヒメカさんが今回エレマリアさんを呼ばれました!!
めったにないチャンスです♪

まだ若干空きがあるそうなので、興味ある方は是非参加されてはいかがでしょう~

場所 もく遊りん 「焼杉の部屋」
お問い合わせ ヒメカ 090-3586-0515

ルーチェに問い合わせしていただいてもオッケーです


 

最近はまっているのが「チコリーコーヒー」キャラメルフレーバーです
私は普段あまりコーヒーは飲まないのですが・・・
なぜかというとコーヒーは癖になるのです!!
以前はコーヒー中毒で、一日に何杯も飲んでいた事もあります
ところが、冷え性改善の為色々お勉強した時や本などに、なんと、コーヒーは体を冷やす事がわかりました!
そして特に循環器系にあまり良くないらしいのです
・・・ということは、血液の循環も悪くなるので、「キレイ」とはほど遠くなってしまいます(涙)
それからというもの、あまりコーヒーは口にしなくなりました!
けれどもたま~に飲みたくなっちゃうのです!
このチコリーコーヒーにはイヌリンと呼ばれる食物繊維が含まれています。
イヌリンは糖質の吸収を緩やかにする効果があり、またインスリンの分泌を抑える働きをします。
これがダイエットに有効だと考えられており、話題を呼んでいます。
また普段飲んでるコーヒーをチコリーの根をいったチコリーに切り替えることによってダイエットの効果だけでなく不眠や肌荒れ胃の不調などを防ぐことも出来ます!
美と健康という広い意味での効果が期待できます!!
(生活の木より抜粋しました)
・・・というわけで、近頃毎日飲むのが習慣になっちゃいました♪
コーヒーのイメージで飲まれると「ん??ちょっと違うな」と思われるかもしれませんが、味は悪くありませんよ~
是非!!お試しを


金沢のお友達ヒメカさん主催のイベントが明日開催されます!!
詳しくは・・・コチラ

☆4/25 イベント『女子力アップ☆内面と外見両方磨きましょう♪』をテーマに
場所は白山市『もく遊りん』10~18時

詳細:インナーチャイルドワーク、マッサージ(足ツボ)、アロマ、フラワーエッセンスセラピー
  カウンセリング、パステルアート…その他、物販あり。

もく遊りんは一度行った事があるのですが、とてもステキな場所です
木の香りがただよって自然いっぱいです♪
皆様是非リフレッシュしに行ってみてはいかがでしょう~
そしてお友達のヒメカさんもとってもステキな方です♪
ヒメカさんから元気パワーをもらえますよ~




PLAZA ALEGRE VOLⅢ 

6月28日(日)富山県教育文化会館にて
14:00会場 15:00開演
¥3,000 全席自由

私も2曲躍らせていただきます

お時間ある方、是非見にいらしてください

☆チケットはルーチェまでお問い合わせくださいませ♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事