忍者ブログ
[142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来るだけ毎日書こう!!。。。。と思っていますが、結構間があいちゃいました・・・
今週は何かと大忙しの毎日で、お部屋もくちゃくちゃ状態です。。。
久々にビヤホールでのイベント参加させていただきました!
前日にちょこっと合わせたのですが、1年ぶりくらいに踊った踊りは逆に回ってみたり、大変でした
当然?ながら本番も思いっきり逆回り・・・お友達は「気がつかんだよ~」って言ってくれましたが、後半での踊りに関しては一度も合わせをせず本番直前にさらっとして、不安のまま舞台へ・・・
かなりの挙動不審でした
でも、イベントってたのしっ
あまり緊張もしないし、失敗しても誰からも怒られるわけじゃないので、気軽に踊れるのです♪

以前お勤めしてた会社のみんなが見に来てくれていて、T課長は打ち上げにも参加してくださって、大盛り上がりでした
昨日は、今年の発表会で卒業されるWさんの卒業会で和食屋さんへ・・・
とっても美味しく、めずらしくお酒もいただき、帰宅した時にはお腹がぱんぱん!!
この何日間でかなりボリュームアップ!!になりました
明日は義母とお友達とのお食事会です!
またまたボリュームアップしそうですが。。。
来週から、控えめに・・・
PR
昨日は久々にヨガへ行ってきました
初めて行くお教室で、行く時に地図忘れてしまい、ちょっと遅刻してしましました(スイマセン)
ご自宅の二階でこじんまりとした場所でのヨガでした。
それが、先生がヨガをしながら物語を語る。。。という珍しいヨガでした
今月は徳川家康の娘「千姫」のお話でした
ヨガ自体はパワーヨガで、割とスムーズにできたのでよかったです
最近は週に一度のフラメンコの練習なので、そろそろ体もなまってきたころなので、ヨガもちょこちょこ参加させていただこうと思います♪

ひつじ草ホームページです!!


http://www.ctt.ne.jp/~cover/

昨日は久々のフラメンコの練習行ってきました!!
今週末は先生のレッスンなのに、発表会が終わってからというもの気が抜けてしまって、とっても練習不足・・・
おまけに今回からは、ファルダの後ろが長いバタデコーラをはいてのレッスンです。
(スカートの後ろが長いのです)
なので、普段のスカートの重さとは違い重いのと、後ろが長いのでなかなか足でさばけなくて、汗だくでした・・・
これ。。。大丈夫なのか。。。

511_IMGP4114.JPG






発表会の写真が出来てきました!!


025_IMGP4496.JPG








来週はビアホールで久々のイベント出演です!
髪の毛短いからしばれないし・・・どうしましょ

とにかくがんばってきます


 

今日で3日間のお休み終了です
楽しいお休みでした。
久しぶりに実家でゆっくりできました
明日からまたパワーアップしてお仕事します
どうぞよろしくお願いします
昨日も食べ物のお話でしたが、今日も「ぶどう」をいただきました
実家の母がぶどう狩りに行ってきたお土産です



61700255.jpeg













忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事