忍者ブログ
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は月一度の先生レッスンでした!!
今月から新しい曲目のはじまりでした
無謀にもほとんど上級者クラスの踊りを希望したため、(私は初級です)むちゃくちゃ難しい足でした・・・
久々の振りうつしで、普段使わない頭をフル回転
終わった頃には汗でびちょびちょでした・・・

レッスンの後、夕方からは新年会でした!!
そこで、先生にサプライズでスタジオオープン5周年のお祝いをしよう!!ということでくす玉とケーキをみんなで用意しました

208_IMGP7726.jpg









私もこのスタジオで習い始めてから5年か~とじみじみ・・・
なんだかあっという間だったような・・・長かったような・・・
5年ではたして踊り上手くなってるんかな~とかおもっちゃいました
しかし、この飽き症の私が5年も何かを続けるなんて、やっぱりすきなんだろうな~(でもつらい事もたっくさんありましたけど・・・やめようかなって時も!!)

でも仕事とは関係なくステキな出会いもあって、今はなくてはならないものとなっているのは確か。。。かな??

ひとまず5周年おめでとうございます

あっ!そうそう、プラザアレグレでは新しくフラメンコを習われる方募集中!!です!
興味ある方は一度見学にいらしてください~
どうぞよろしくお願いします♪
PR
最近ずっとお風呂上がりに、ボディ&フェイスをアロマオイルでセルフマッサージしております
去年末からお正月にかけて、少々太ってしまい
寒くて体が冷えてるためか、いつもよりも夕方のむくみがとれにくかったので、これではマズイ!!と思い毎日せっせとマッサージです
でも、アロマの香りがとっても癒されてお肌も乾燥知らずです
マッサージもするのとしないのとでは全く違います!
特にムクミは日々解消していかないと、そのままの太さになっていってしまいますよ
どうぞご注意を!!
先日、1月11日のココロとカラダの癒しイベントへも来てくださったsayuriさんがtaotayuのまどかさんとルーチェへきてくださいました!
最近不思議な縁で色んな方とつながります
ホントにびくり・・・
sayuriさんはヒーリングサロンロータスでサイキックマッサージなど私がすごく興味深い施術をしておられます。
http://www39.atwiki.jp/psychicmassage/pages/19.html


ロータスさんのホームページもそのイベントの前になんだろ~すごく興味ある~と思いながら見てたんです。
すると、偶然まどかさんのお知り合いでもあり、ルーチェにいつも来てくださるお客様でhさんの昔からのお知りあいで、イベントにそのご本人が現れてその時もすごくびっくりしました

ご縁って不思議ですね~
なんだかますますひろがっていきそうでワクワクです
来週はsayuriさんやhさんも参加されているシュタイナーというのに行く予定です!
なんだかあまり詳しくなく参加させていだたくのですが、hさんいわく「とにかく一度来てみて!」って事で前々から行ってみたいな~と思ってて、今回お店のスケジュールも調整できたので、今から楽しみです♪

本日は高岡のかふぇふたばさんにて久々にキラキラに参加させていただきました!!
久しぶりに参加してみると、以前と随分変わっていて、参加されている先生方も初対面の方ばかりでした!!
みなさん金沢方面で活躍されている先生方ばかり
私は今回リンパマッサージで参加させていただきました♪
たくさんご来店ありがとうございました

色々興味シンシンでしたが、twinkleのmamamiさんオススメのアロマヒーリング整体を体験させていただきました
頭蓋骨から整えていき、骨盤、背骨と順にヒーリング?アロマを使用しての施術でしたが、そんながっつりなマッサージではないのですが、終わった後は肩から首にかけてがすっきりでした
キラキラは明日も同じかふぇふたばさんで開催しておりますのでみなさんどうぞ遊びにいらしてくださいね!!
☆ルーチェは本日のみの参加です

 

今月とっても大盛況でした「ココロとカラダの癒し」イベント
来月も開催させていただく事になりました♪
内容はほぼ変わらずです
大人気の音ヨガ。またやっていただく事になりました♪
体験されたことない方は、是非オススメです!
天然石アクセサリーのストロベリーワイルドさんも遠くから参加していただくことになりました
ありがとうございます♪
金沢からHimekaさんも来てくださいます!
この前混み混みでみてもらいたかったのに~って方は是非2月に見てもらってくださいね!
では、詳細決まりましたらまたホームページにてお知らせいたします
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事