忍者ブログ
[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は定休日
旦那さんもたまたま一緒のお休みだったので映画を見に行ってきました
久々に朝ゆっくりと寝て、起きた時間で映画館へ行ったので、ちょうど見れる映画にしようということで、「今度は愛妻家」を見る事にしました!
すごいよかった~
最近私の中で、このテーマがブームかも・・・・
生きている事ってそれだけがキセキで、一瞬一瞬を大切にしよう・・・と改めて思いました。

映画の中で「昨日まで元気に生きていた人をどうやって死んだって理解できるんだ・・」っていうようなセリフがあったんですが、私もそれ、すごく思った事があるのでキュンとしちゃいました

今一緒にいる家族、友達、仲間・・・一緒にいることが当たり前と思ってるけど、明日になったらいなくなるかもしれない。。。
なので、「今」「その人」を大切に一緒にいれる時間を大切にしていきたいと思います。

PR

今月も前回と同じジョイハウスさんにて「ココロとカラダの癒しイベント」を開催させていただくことになりました♪
ありがとうございます

日時:2月11日(木・祝) 10:00~16:00
場所:Joy House 富山市黒瀬181-4

♡ ボディケア kutsurogi
♡ 足ツボ Taotayu
♡ エンジェルカードリーディング Himeka
♡ スピリチュアルリーディング Himeka
♡ ケア&ネイルカラー For-rest
♡ ケア&磨き For-rest
♡ リンパマッサージ Luce

全てのメニュー 15分 ¥1000です(ネイルケアは15分よりも少々お時間かかります。)
For-restさんのみ14:00までです!

☆音ヨガ 要予約 ¥500
10:00~
13:00~
 
前回も大人気でした音ヨガです!
自分の声と音楽を使った癒しのセルフヒーリングヨガです!

音ヨガは定員各4名ですので、事前予約をお願いいたします!!

☆strawberry wild 革雑貨と天然石のアクセサリー 

こちらも前回とっても大人気でした!


お問い合わせ、音ヨガお申込みは癒しのお部屋ルーチェまで!!

076-411-8532
nico2.happy.daiary@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします

本日は「愛と美のワークセミナー」第一回目でした!

とってもたのしかった~

第一回目だったので、自分でもどんなんになるだろ~なんて期待と不安が入り混じった気持ちでしたが、始まってみるとあっという間に終わってました
参加してくださった皆様、ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました!
感謝、感謝でいっぱいです

この「愛と美のワークセミナー」は内容もりだくさんで、まさに私がずっとやりたかった、みなさんに是非ともお伝えしたかったことが満載です♪

ひめかさんとのジョイントワークなのですが、
ひめかさんはフラワーエッセンスとフラワーカウンセリングでした私も一緒に聞いていてとってもお勉強になりました
フラワーカードしていただきましたよ♪
深層心理をついていてすごく自分を見る事が出来るセラピーだと思います!!
オススメ!!
しかもこのワークでお一人づつカードを使ってカウンセリングもしていただけます

私は今回はリンパマッサージのセルフマッサージ法、第一回目はフェイシャルと基本となる全体のマッサージをさせていただきました!
細胞から若返る方法や、氣を高める方法などとても実になる内容になったと思います・・・(自画自賛??)

来週は金沢アフテイハウスにて第一回目開催いたします!

富山の第二回目は2月21日です!
2回目からのスタートでもオッケーですのでどうぞ!!

今日は本当にありがとうございました!!
 今日は前々からお客様のHさんから誘われていた「オイリュトミー」と体験してきました!!
正直な話、「シュタイナー、オイリュトミーってなに??」って感じで、「とにかく楽しいから来てみれば」の言葉にのせられて・・・

月一度、京都からの先生が来てくださってるそうです。

体験してみて・・・
とにかく「楽しい~♪」
なにをするの?と言われたら「踊り?ダンス?」なのですが、今までにない体験と感覚で、なんだかとっても好きです
ロータスのsayuriさんがわかりやすく書いてらしたのを発見したのでどうぞご覧ください!!


オイリュトミーは、自らの中に光を通し、ハートと第3チャクラの間
(すこし第3チャクラより)からすべての動きを動くという、とても瞑想的な舞踏です。
 オイリュトミーをするとき、わたしの内側がとても喜ぶ。
 


「わたしがオイリュトミーをしている理由」という一文。サイキックマッサージについても言及しています。これを読んでいただけると、なにか感じていただけるかなと思います。
http://www11.atwiki.jp/toyama-steiner/pages/171.html
 




 

踊っているときココロがワクワクしました!
また3月に開催されるそうなので、是非是非参加したいと思います♪


*ルーチェからのお知らせ
明日1月31日(日)は「愛と美のワーク」の為一日不在にいたします。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません!!
どうぞご了承くださいませ


ルーチェ 進士かおり

ようやくホームページに内容を掲載することができました
ずっとなんとな~くやりたいな・・・って漠然と思ってたのですが、今年に入ってから「よし!!やろう!!」と思い・・・それから内容を考える(ってほどでもないのですが。。。)まで時間がかかりようやくホームページのスクールにも内容をアップすることが出来ました

コチラをご覧ください!!
http://luce.shichihuku.com/kouza.htm



私がこのベーシックセミナーを受けるきっかけになったのは、まずピュールの先生が受けに行っていて「すっごくいいよ~」って勧めてくれたこと。
その時は、「行ってみたいけど、セミナー代高額だしな・・・」ってあまりすぐに受けたいって感じではなく・・・
とりあえずセッションを受けてみよう!と思い金沢の沙良先生の所へ向かったのでした・・・
確か3年前?4年前だったかな?の年末だったかと思うのですが、(とにかく予約がいっぱいで一カ月ちかく待ちでした)セッションを受けてすっごく感動してしまったのです
言葉では言い表せませんがセッションが終わっての帰り道は世界が輝いてみえたな~
その頃の私は、たいして「悩み」というほどの何かがあったわけでもなく、ただチャネリングってどんなんだろ~って興味だけでセッションを受けたのですが、とにかくとにかくすっごく感動と感激で、喜びの涙というのでしょうか・・・意味もなく涙が出てきたのです。
あと、そのちょっと前におばあちゃんと父が3カ月の間に亡くなってしまい、特に父は突然に亡くなってしまったので、色々話しをしたかったのもあり、父の言葉も聞く事ができました。
それで、ココロのつっかえがとれました

・・・とこのような経緯で、やっぱりベーシックセミナーを受けよう!!と思ったのです
ベーシックはホントにすごく充実した内容で、やっぱり!!良かった~

あの時、(セッションを受けた帰り道)「世の中にはこんなステキなお仕事もあるんだ~」と思って今に至ります。

これからステキな出会いを楽しみに楽しみに


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事