忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ライトワーカーセミナー マスターコースを受講してきました。

ちょうど去年の今頃、私はベーシックセミナーを受講しました。
思えば、この1年で、すごく状況が変わりました。

変化している中で、私は変化している事にあまり気付かずにきましたが、ふと立ち止まった時、「いつのまにか、こんなところまで来てる・・・」って感じです

でも、すごく早い展開と、そして自分の思い通りの道に来ている事を感謝せずにはいられません

近頃、こう思うのです。
以前は「こうなりたい」 「ああなりたい」 「この夢をかなえるにはどうすればいいのか」。。。なんて、いろんな本を読んだり、風水に凝ったらそればっかりだったり、トイレ掃除だったり、ありがとう。ありがとうって一日に何回も言う事だったり・・・ありとあらゆる事をしてきましたけど、それはそれで良いことなんだけれども、1番効果抜群なのは、「宇宙を何の疑いもなく信じること」イコール「自分を何の疑いもなく信じる事」なんだって

本当にそう思います。
そして、それは、誰でもできるし、実は簡単なんです

・・・でも宇宙は体験を奪わないから、そこまでいくのに、色んな体験をして、みんなたどりついていくんでしょうね・・・

だって私も完全に「自分を信じきる事」が出来ているか。。。と言われると、やっぱりできてないな・・・と思う事もありますもん・・・

このセミナーを通じて、そのことがわかっただけでも、ラッキーでした



そして、「今」とても「幸せです」

 

PR

コメント
すごいですね
この一年間で大きく成長したんですね。
一年前には独立することも考えていなかった位だったですもんね。
これから更なる向上をお祈りしています(*゜ー゜ノノ゛☆
【2008/02/09 07:39】 NAME[シン] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
ステキな人のとの出会いも沢山ありこれからますます楽しみです♪
【2008/02/09 17:54】 NAME[りゅうさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事