忍者ブログ
[165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディフューザー買っちゃいました
以前沙良さんのアロマ講習で、「アロマも生き物なので、熱で低温やけどしちゃうんです」・・・と言われて、それまでは、アロマポット(ライトで暖めて香らせる)や電気でミスト状に香らせる物を使用していたのです

それで・・・思い切って熱を使わない「ディフューザー」を買っちゃいました!!
ディフューザーとは空気圧で香りを噴射させる機械で、形もとってもキュート

a773e37c.jpeg














そして、これが一番お部屋中に香るみたいです
今日もお客様にお部屋に入ったとたん「わ~すごいいい香り!」って言われて、とっても嬉しかったです

PR
ふと、中学校の卒業式の事思い出しました。
卒業式が終わり、仲良しのお友達とみんなで、お昼ご飯を喫茶店(当時はカフェなんてなかったので。。。
へいきました。
親と一緒にじゃない、子供だけ(っていっても中学生なんだけど・・・)のお食事って初めてで、すっごく嬉しかったのを覚えています。

それが、その時食べに行った喫茶店だった(今は違う建物になっちゃったけど)前を車で通りかかって思い出したのです。

あの頃は、すごく大人になった気分で、そしてすごく大人って楽しいんだ~って思ってました
今はお友達とランチとか飲みに行く!!とか普通で、さほど感動もないですが、本当は毎日すごく楽しい事をしているんだな~本当は毎日が感動の連続なんだな~って思いました!!

子供の頃したかった事を、今はたっくさんしている。。。

そう思うと「ありがたいな~」ってしみじみ思っちゃいました
私の大好きな浅見帆帆子さんの新しい本に書いてありました。
何事もない普通の日こそ幸せなんだ・・って。
沢山の小さな奇跡が重なって、何事もなく無事に過ごせる・・・本当は車にぶつかって事故にあったり、怪我をしたりするかもしれないのに、何事もなく無事に一日が終わる。
今日一日な~んにもなかったわ!!って不満を言うのではなく、今日一日何事もなく幸せな一日だな~って。
平凡な毎日こそ、幸せなんですね・・・
私も近頃とても思います。
そして、毎日幸せだな~って思っていると、もっともっと幸せだな~ってことが引き寄せられてくるそうですよ
今日は久々のお休みで、砺波にあるゆららへ行って来ました
久々にいったのもあり、最初なかなか汗が出なかったのですが、途中からすごく噴出してきました

何回か岩盤浴へ入っては、雪のお部屋で汗を乾かし、そしてお昼寝までしてとってもリフレッシュできました

今日は体の毒素をタップリ出して、また明日からがんばろう!!って気持ちになりました

9月に入ってから、イベント続きもあり、お休みがなかなかとれなくって、知らず知らすに疲れていたので、やっぱり休息は必要だな・・って改めて思いました!!
休むことも、自分を大切にする・・・に繋がります!!
最近ひいたエンジェルカードでも、カエルカードでも自分に休息を与えなさいって書いてありましたもん

健康は基本で、一番大事ですもんね

みなさんも無理せず、休む時にはしっかり休んで自分を大切にしてくださいね
本日は高岡にて「イベントkirakira」でした!
ルーチェからは頭蓋骨矯正と耳ツボで出店させていただきました!

頭蓋骨矯正を施術すると、「目がすっきりする」「視界が開けてきた」とよく言われるのですが、そういう方は必ず、頭痛持ち、肩こりの症状があります。

サロンに来られるお客様にもよくお伝えしているのですが、肩こり、頭痛は首から上の血流が非常に悪く、それをそのままに放置していると、将来目の病気(緑内障、白内障)頭の病気になりやすくなる可能性があります。
なので、今のうちになんとかケアをしておく事をオススメいたします!!

頭蓋骨は氣の流れを良くして、骨格を整えていく施術です。
人間は、体の末端を刺激することにより、血流が良くなるので、すごくおすすめです!!

耳ツボも施術の仕方は全く違いますが、つぼの刺激により血流をよくする意味では、効果的だと思います!!

明日までキラキラ開催されています!!
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいませ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事