忍者ブログ
[166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バレエを見に行ってきました

私自身も、2年程前に少しだけ大人のバレエを習っていたのですが、先生が県外へ行かれるということで、やめてしまってました。

本当はバレエも習い続けたいな~と思いながらいろいろ体験教室などにあしを運んでたのですが、なかなか時間とここだ!!っていうお教室がなく、今日にいたってます

今日拝見させていただいて、本当によかった
まるで夢の世界
子供ちゃんはすっごい天使みたくてかわいい~っていうか天使そのもの!!でした。
みなさんステキな衣装を着ていて、「あ~衣装だけでもきてみたい」って思いました
発表会でしたが、みなさんすばらしい踊りで、すっごく感動でした

チケットくださいましたSさん感謝です!!
ステキな時間を過ごさせていただきありがとうございました
PR
先日、何年かお世話になってる「フットケアサロン」へ久々に行ってきました!!
フラメンコをしているので、どうしても足の爪が割れたりして自分ではどうしても処理しきれないので、ここのサロンにお世話になっています
どちらかといえば、私は踊りの影響か巻き爪になりがちなのですが、巻き爪の場合皮膚に若干あたりますよね?
それは、すごく体に影響してくるそうです。
例えば、頭痛の原因となったり、どこかからだの不調につながるそうです。
数年前にそれを聞いてから、「そういえば、たまに頭痛があるかも・・・」とそれから、爪には気をつけています。

そのサロンでは、まずフットバスに入り、足裏の角質を取ってくれ、爪を整えて、甘皮処理もしてくださいます。

私のくつろぎのひとときです。

やっぱり、人にしてもらうって気持ちいいですよね~

またお世話になります!!

みなさんも自分に気持ちいいことをたまにはしてみたらいかがでしょうか・・・

今日フラメンコのNちゃんから手作りタオルハンカチをいただきました
とってもかわいくって、すごく嬉しいです
私は小学校の家庭科の宿題さえ、一度も自分で作ったためしがないので、手先の器用な人ってすごくうらやましい~
大切に使わせていただきます
ありがとう

ed50988d.jpeg














人の「病気」は日ごろの生活習慣、食事の内容の積み重ねでなります。
急に、突然!!病気に!!・・・はないのです。
病気になる前には、なにかしら体からの信号があったはず・・・

たとえば、肩こり、冷え性、慢性の頭痛、生理痛などなど・・・

病気名はつかないですが、「健康」とはいえない・・・

それを長い間放置しておいた結果が「病気」になってしまうのです。

戦前は、ガンという病気はなかったそうです。
戦後からだんだんたくさんの病気、現在では奇病といわれる病名の病気がすごくたくさんあるのだそうです。

原因はいろいろ考えられますが、1番は「食生活」の変化です。
便利ですが、添加物たっぷりの食品、外国では、「毒物」として扱われているものが日本では当たり前に使用されています。

今だれもが実は気がついてきてるのですが、いろんなしがらみがあり、なかなか改革が難しい・・・となると自分の体は自分で守らなくてはいけません。
みなさん、そう思いませんか??
普通にスーパーに並んでいる食品や日用品。
一度意識して、何が入っているか見てみませんか・・・?



 

本日vivi2日目!!

ご来店いただいたお客様わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました

とても楽しい二日間でした!!
来週末は高岡でイベントkirakiraです!!

またご案内いたしますので、お近くの方はぜひいらしてくださいませ

今日はストーンセラピーを受けてきました!!
背中に温かいアリゾナの石を乗せて体をあたため、その後マッサージ!
とっても気持ち良くって、思わずぐっすり
頭を置いてる穴(?)からよだれをたらしそうな勢いで寝てました
そのおかげさまで、体がらくちんになりました!!
ありがとうございます~
*アジアンルーム 富山市八尾大杉3010-1
℡076-455-1734
ご自宅サロンでとってもくつろげますよ!!

そうそう!!
今日は満月です
皆様お財布ふりふりしましょう~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事