忍者ブログ
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3eae854.jpeg昨日は満月でした!!
とってもキレイでうっとりとみとれてしまいました
毎回満月になるとお財布ふりふりします!!(かかさず)
「今月も臨時収入ありがとうございます」













PR
10日、11日と連休をとらせていただきました!
2日間で、八ヶ岳と新潟へ行ってまいりました
八ヶ岳は数年前に友人と行って、すごくお気に入りのペンションがあったので、そこで一泊しました
とてもリーズナブルなうえに、お食事もとってもおいしく、なんといっても、すごく細やかな気遣いのあるペンションでまたまた極楽気分でした

夜はワインを少々飲んで、大好きな漫画を読みながら寝る・・・というステキな1日

翌日は、お友達に会いに新潟へ・・・

2年ぶりくらいに、お友達と久々に会えて、すっごく楽しかったです♪
そこでも、タイ料理をご馳走になり、おなかも満足満足。。。

とにかくとっても楽しく、リフレッシュさせていただきました!!

そして、12日からは通常通りルーチェは営業いたしております!

日ごろは、お仕事を一生懸命して、たまにはこんなふうなリフレッシュも必要だな~と思いました!!
そしたら、またまたお仕事も頑張ろうっておもいますもんね

ペンション「ホルン」
長野県南佐久郡南牧村野辺山230-3
0267-98-3655

蘭タイ
新潟市中央区天神1丁目19-10
025-244-5828

自分が今とても苦しいとき、悲しい時、そしてなかなかそこから抜け出せなくて自分がいやになるとき・・・そういう時って誰でもありますよね・・

私はすごく能天気で、家族や友達からも「大丈夫・・?」ってくらいなのですが、やっぱり落ち込む時はあって、そんな時って自分ではどうすることもできなくなったりします。
考えても考えてもますます落ち込んでしまって、もう自分がいやになる・・・消えてしまいたいって思う事もあります。

でも、1年半前私の師匠である沙良さんに出会い、そこからセミナーを受けて、本当に人生変わりました!!

・・・といっても、本来鈍感で、能天気な私なので、自分の変化にも気づけないでいました。最近まで・・・

「自分を丸ごと受け止める事」・・・それはすごく簡単でそして重要です。
でもその簡単な事が、いろんな思い込みや、思考パターンから抜け出せずになかなか出来ない人が多いように思います。

抜けるのは、本当に簡単です!!
コツは自分を甘やかす!!
これは、わがままとはちょっと違い、自分のハートに従うって事。
人の評価や言葉で、自分をさげすむ必要はまったくなくて、人になんていわれようと、思われていようと、自分が自分を認めていれば、大丈夫なのです。

長くなりましたが。。。(まだま書き足りませんが・・・)

そして、ココロが弱っているときには、是非マッサージをしてみてください!
体がリラックスしたら、自然とココロもときほぐされます。

あの高橋ミカさんの本に書いてあったのですが、サロンに通われるまえはすごく精神的に弱ってらした方が、マッサージに通われているうちにすごくイキイキとして今では、とても元気でご自分でもとても不思議がってました・・・と。

マッサージでは人間の体の周りにあるエーテル体にまで手を入れてマッサージするので、エーテル体のクレンジングにもなるのです。
エーテル体がつまってくると、ココロのも及ぼしてくるので、エーテル体をクレンジングすることにより、ココロもすっきりするってわけです。

「幸せマッサージ」はルーチェのオススメです

先月のイベントviviで「キャメス」と体験してきました
涙型のようなボトルをえらんで、カウンセリングされるのですが、最初「オーラソーマのボトルの形が違うだけなのかな・・・」と思ってました。
が、内容は全然違ってました!!
色々な質問をされて、ボトルを選んでいくのですが、その質問がすごく心の奥深い部分に作用しているような・・・
そんな質問に答えていって、今現在必要な色のボトルが選ばれるのです。
おそらく、また違う日にしてもその時の状況や気持ちによって選ぶボトルは違ってくるのだろうな・・・・
私は本来、ピンクや赤といった女の子色(すいません、勝手にきめちゃってます)が好きなのですが、今回私に必要な色は緑になりました
そして、そのボトルがあまりに可愛くって思わず注文してきちゃいました
蓋を開けてそこにお水を入れ、太陽の光に当てて、転写したお水を飲むと、今必要なエネルギーが補給できるという事です
まだ届いていないのですが、とっても楽しみです♪♪

ちなみに普段は内灘にオープンした湯楽楽の中で、キャメスやっておられるそうです!
そちらでは、ボトルの色によって光を当てながらのマッサージを行っているそうで、そちらも興味アリアリです


080721_1417~02.jpg















ルーチェの入り口ドアにツイてるシールが貼ってあります!!
先日お客様が、そのシールを見て「私も欲しい~」っとおっしゃったので、私も便乗して購入しました

ツイてるシールは訓久さんとう方が考案されたシールです。


訓久さんが書いた書には宇宙エネルギーの数値が、空海、良寛、西郷隆盛、伊藤博文等の歴史上素晴らしい功績をあげた方たちがお書きになった書以上のエネルギーが込められているとの事で、人の体を治すことが出来るくらいの数値だそうです。
そこで、これを人の為にお役に立てなければならないと思い、平成12年12月1日に筆が勝手に動きだす感覚で、このツイてるシールの原本となる書を書いたそうです。

プロ野球選手、格闘技の選手を中心に「ツイてるシール」が噂になっているそうで、「プロ野球ニュース」でもとりあげられたそうです。

このシールのエネルギーの強さは明治の大将軍、乃木大将と同じ強さのエネルギーが出ているそうです(日本相対磁場研究所 三上 晃先生調べ)

このツイてるシールは以前に頂いて意味もわからず、何気なく貼ってましたが、改めてこのような説明文を読むと、「すごいシールなんだな~」と思いました

今ルーチェや自宅にぺたぺた貼ってます

お問い合わせ・お申し込みは
お菓子の壽城(ことぶきじょう)
0120-81-5102
URL
http://www.okashinet.co.jp/




 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事